見出し画像

蠍座🦂満月🌝の過ごし方

奥底にある本音に耳を傾けるのも大事だけど

自分と向き合う事がしんどかったら

向き合うことを休憩しても大丈夫だよ

でも自分の事を無視するのは

ちょっと違うんだよね

向き合うことがしんどかったら

寄り添ってあげるの

無理に心の声を聴かなくても大丈夫だから

寄り添ってあげて

優しく抱きしめてあげて
 
『今までよくがんばってきたね』って

声をかけてあげるだけで

【ワタシ】は安心するから😊

その安心感の中でしか

本音って出てこないんだよね

焦って心の声を聞かなくても大丈夫

話たくない時だってあるよ

恥ずかしがり屋さんなのかもしれない

【いつも傍にいるから話たくなったらいつでも話してね】って

寄り添ってあげることが

一番大切なんだよね

今日はゆっくり自分と過ごそうね

自分との信頼関係を育むって

そんな難しいテクニックがあるわけじゃないよ

え?こんなこと?って思えるくらい簡単なこと

その簡単なことをコツコツ続けて

積み重ねて育んでゆくの

その過程も楽しむくらいの余裕とゆとりが大切

今日の満月🌝は

ゆっくりお風呂に入って

ゆっくり呼吸をして

ゆっくり體に触れてあげて

ゆっくり寝よう

寂しさを感じて涙を流してもいい

焦って不安を感じてもいい

満たされて愛を感じてもいい

ぜんぶ愛おしい自分なんだよ

どんな自分が現れてきたとしても

自分だけは優しく抱きしめてあげよう

そんな素敵な日が

毎日続きますように、、、✨️

皆さま素敵な満月🌝の夜を💋

えみ💖








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?