見出し画像

まぐ愛

外側をいくら取り繕っても
内側は決して満たされない

拠り所や自分自身の存在価値を
外側に求め続け

セックスを自分が愛されてるかの
確認作業にしてしまってる

表面的な重なりを
何度も重ねたところで
そこには何も起きないよ

それはただの
肌と肌の摩擦(刺激)

まぐ愛(まぐわい)は
自分が自分を深く感じることから始まる

きもちいいという大切な感覚を自ら育て

悦びのエネルギー(性エネルギー)で満たし

【自分】という存在を【自分】で認める

わたしはわたしでいい

自分の中の内なる繋がりと繋がったとき

源から湧き上がる

底なしの人間のパワーを感じる

このエネルギーが溢れるからこそ

相手を満たしてあげることができる

ひとりひとりの人間の中に
無限の悦びエネルギーが眠っている

まぐ愛(まぐわい)は

愛する2人の陰と陽のエネルギーが交わることで

爆発的な愛と悦びのエネルギーになる

愛の中で満たされ

たゆたうように

溶けあいひとつになる

境界線がなくなる

そんな世界線を体感したらね

僻み 嫉妬 嫉み 争い

ぜーーーーーんぶなくなるよ

みんな愛し愛されるまぐわいをしよう❤

人間の秘めたパワーを取り戻そうよ

#まぐわい
#まぐ愛
#性
#愛の世界
#陰陽和合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?