見出し画像

4/28鎌倉お話会💖愛のFAMILY達👩‍👩‍👧‍👧

4/28(日)鎌倉お話会でした💓
愛LOVEミーJAPANプロジェクト
心に生きる性共育~愛のお話会~

素敵な古民家サロン
ピットインルームさんにて
開催させていただきました✨️

主催者のなつみちゃん♡

なつみちゃんとの出逢いは奇跡なんです✨️

去年わたし、急に思い立って1人で宮古島に
行くことを決めたんです✈️✨️✨️✨️

乗り継ぎの那覇空港で
後ろの席に座ってたなつみちゃんが
『えみさんですか?』と声をかけてくれたのが
出逢いのきっかけでした✨️✨️✨️

そこから同じ飛行機に乗って✈️
宮古島へ🏖️✨️✨️✨️

なつみちゃんはその日から宮古島移住する日
わたしは直感で宮古島に飛んだ日

こんな偶然ある?っていうくらい
奇跡的な出逢いをして💓
それからのご縁でまたこうやって再会できて
しかもお話会の主催もしてくれて✨️

若いエネルギーはどこまでも真っ直ぐで
ピュアで素晴らしいなと改めて感じました🥺💓💓💓

なつみちゃんが作り出す空間は
とっても『愛』の空間で
居心地がよく『FAMILY』感が温かくて安心してお話できました🥰

愛の国🇯🇵
たくまくんも登場🐉
愛のメンズの皆さま♡

今回は若いメンズの参加も多くて
めちゃくちゃ嬉しかった🥺✨️✨️✨️

どんどん愛の男性が増えていって欲しいな💓

FAMILY♡
ケビンさん東京から2日間ありがとう♡
可愛い親子🥺💓
マミーとハグ♡
素晴らしい本に出逢った♡

見えないところで
こんなにもわたしは応援されてたんだなと
感じるほどの愛を
沢山、沢山、いただいたFAMILYのみんな💓

本当に出逢ってくれてありがとう🥺💞✨️

最倖の愛の空間でした💓

ご参加の皆さま♡ありがとうございました🥰

荷物を持ってくれるたくまくん🐉
いつもありがとう♡

こうやってわたしが氣持ち良くお話できてるも
たくまくんの献身的なサポートのお陰様です🥺💓💓💓

重たい荷物を持ってくれたり
道案内してくれたり
わたしの氣持ちファーストで
動いてくれて
本当に本当に
いつも沢山の愛をありがとう🥺💓💓💓

愛してるよ💖💖💖

これからも二人の愛を
日本中そして世界へと広げていきましょう🌎️💓✨️✨️✨️

えみ💖💖💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?