見出し画像

ワタシを愛したら全て上手くいく💖✨️

みなさん!!!!

自分のこと愛してますか~??💓

この質問に全力で✋手を挙げて
『はーい!』と返事できる人って
どれくらいいるのでしょうか??

以前のわたしは
自分のことが大嫌いで
自己否定しまくってた女でした

17歳で家出
未成年で妊娠と出産👦👧
離婚してシングルマザー
お金ない、時間ない、余裕ない、彼氏ない
ない。ない。ない。ない。のオンパレード
 
地球視点でみたら
10代ですでに人生ハードモード突入
(魂視点でみたらエリートコースw)

この、ない。ない。ない。ない。の人生から
抜け出したきっかけは

【ワタシを愛する】ということ✨️でした✨️

当時【ワタシを愛する】の
意味すらも分かってないしセルフラブなんか
全く知らないわたしがどのようにして
【ワタシを愛する】に繋がったかというと

一度【絶望した】からなんです

底辺を見たんです。
底に足がついたのよ。まじで。
もう降参✋的な。

なんにも出来ない自分
愛されない自分
お金ない自分
友達居ない自分
孤独な自分
弱い自分
理想と違う自分
苦しんでる自分
カッコ悪い自分
ださい自分

がむしゃらに一生懸命生きてきたのに
ぜーーーーんぜん、上手くいかない自分
にちゃんと絶望したの

【絶望した自分をちゃんと感じてあげた】
ことが初めてのセルフラブだったんです
(当時はそんなことすら分からなかったよ)

生まれてはじめて【自分】を
ちゃんと感じてあげれたんです

それまでは
【もっと頑張らなきゃ】
【もっとあぁしなきゃ】
【もっとこうしなきゃ】と
もっと!もっと!!と外側を追い続け
今の自分をずっと否定し続けてたんですね

それをようやく【どん底】までいったことで
【そのまんまの自分を】ようやく
見て感じてあげることができました

過去を振り返ってみても
この【自己受容】が本当に大切なんです

どんな自分も
赦し、認めて、受け入れること
弱い自分に寄り添う
ださい自分を認める
カッコ悪い自分も受け入れる

なんにも出来ないしやり遂げた実績もないくせにプライドだけは鬼高かったわたしw

【プライド】も
弱い自分を守るための鎧なんだよね

根底にある本音は
愛されたい
愛したい
わたしをわかって欲しい
存在を認めて欲しい
という魂の声だった

【全てが最善】っていう意味も今ならわかる

その絶望も苦しみも悲しみも孤独も
感じるべきタイミングで全て起こっているの

ちゃんと感じきったらさ
絶望や苦しみは
そう何回も体感しなくて良くない??w

みんな中途半端に蓋をして感じないから
またその体験をさせる為の出来事が次々と起こってるだけ

【ちゃんと自分を感じてあげること】
これがめちゃくちゃ大事なセルフラブ❤️
なんだよ

わたしはしっかり感情を味わい尽くしたから
もう次のステージへいこうと思うよ🥰

次のステージはね
この世界に
安心して
リラックスして
愛を感じて
どんな自分でも愛し愛されて
深い安らぎと穏やかさの中で
愛の意識で生きていく

この愛の意識状態が
宇宙エネルギーと同調し
全ては最善なタイミングで
起こっていることに氣付いたとき

【目の前の現実】が変わっていく

そうしたら面白いくらい
全てから愛されるようになる

今のわたしは
時間の余裕もゆとりもある。
愛する彼に全身全霊で愛されてる。
助けあえて協力しあえる大切な仲間がいる。
お金も十分にある。
好きなときに
好きな場所で
好きな人と
好きなことができる❤️

十分過ぎるくらいに満たされて【ある】状態❤️✨️(ほんと有難いなぁ)

外側ばかりに翻弄されて
喉から手がでるほど欲しかったもの達が
もうすでに自分の内側に
あったんだと氣付いた時に
全てが好転してゆくよ🥰

大人氣シリーズ!!!
【愛と性の本質シリーズ第3弾】が決定致しました!!!✨️✨️✨️

今回のテーマは
【究極のラブワタシ講座❤️】
~わたしを愛したら全て上手くいく~

自分を愛すること
自分を感じること
自分を味わうこと
自分を知ること 
【ワタシ】に全集中する講座です✨️✨️
【ラブワタシ❤️】からしか
人生は始まらない✨️✨️✨️

だって【ワタシ】の人生しか生きれないから

ワタシの思考の愛し方
ワタシの心(感情)の愛し方
ワタシの體の愛し方

自分をもっと大切に優しくしようね✨️
究極のラブワタシ❤️講座✨️お楽しみに😆

ラブワタシ❤️

note📒読んでくださってる皆様✨️
先行予約開始✨️

5月15日(水)20:00~21:30(延長の可能性あり)
Zoomオンライン講座になります
(アーカイブ視聴可能)
~参加費8800円~
ご予約はインスタグラムDMにて
・お名前フルネーム
・ラブワタシ講座希望
とご予約ください💕

【全世界の人にオススメ!!!!】
・自分の愛し方が分からない人
・自分を愛して人生好転させたい人
・自分を愛して愛する人から究極に愛されたい人
・人からもお金からも愛されたい人
・自分をとことん愛し尽くしたい人

一緒に愛の世界を生きましょう❤️🌎️🤝✨️

自分自身が愛そのものの存在❤️だから✨️

BIGLOVE❤️えみ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?