見出し画像

嫌いは好きの裏返し💓

インスタからご質問が来ましたので
きっと皆様にも氣付きになると思いますので
コチラにてシェアさせていただきますね✨️

質問はコチラ

わたしメンヘラになりたい!って
すぐに氣付けていませんよ!!!笑

全然受け入れられなかったですとも

メンヘラを受け入れるのに
37年かかってますから!!!笑

氣付いたの、つい3日前よ!!!笑

だからみんなにシェアしたのよ🤣🤣

受け入れられないときは
受け入れられなくて全然いいのよ

受け入れられるタイミングって必ずくるから

わたしは【今】が自分のメンヘラを受け入れる
タイミングだっただけだし

氣付くのに37年かかる人も居れば
すぐ氣付く人も居れば
氣付かずに肉体を脱ぐ人も居る

それすらも自分の魂が選んできた
道のりなのよね

なので焦らなくて大丈夫です✨️

ただ!!!!

わたしのインスタやnoteを見てるとか
ライブを見て『💡💡💡』って
なってる方々は
わたしと同じタイミングだと思いますので
一回深掘りしてみてもいいかもしれませんね✍️

例えば質問者さんは
【自由な人が嫌い】

めちゃくちゃ【自由】になりたがってますねぇ🕊️✨️✨️✨️笑

外側の現象の【時間を守らない】とか
【自分の都合ばかり】はただの現象

魂の声は外側の現象を変えたいのではなくて
心の制限を外したいって言うてますね

【心の自由】をかなり望んでますよね~

そして
【時間を守らないこと】と【自由】は
イコールではないんですよね
 
わたし【自由】だけど時間守りますよ笑

何故【時間を守らないこと】と【自由】が
イコールになってしまっているのか

そして時間を守らないことが何故嫌なのか
を自分と対話してみましょう✍️

時間に囚われない生き方をしたいんだろうなと
私の視点から感じとれますので

少しずつ少しずつ
自分を解放していってください🕊️✨️✨️

これは私が答えを出すものではなく
ご自身にしか見つけてあげることは出来ませんのでこの機会にしっかり自分と寄り添ってあげてくださいませ💓💓

例えばわたしは昔
【クレクレ星人】が嫌いだったんです

情報、知識、時間、お金の

クレクレ星人がほんと嫌いだった

でも憧れてたんですよねーーー笑笑

この向こう側の魂の声は
【わたしももっと素直に望みを言いたい】
だったのですよねー

欲しいものを欲しいと
ちゃんと望むとか
人を頼るとか

そこに反応してたんですよね

ここに氣付いて
ちゃんと自分の望みを素直に望んであげて
人に頼っていい事を許可したら
めちゃくちゃ楽になりました🥰🥰

目の前の人は自分の内側を写し出す鏡です✨️✨️

そう考えたら
メンヘラ女も
クレクレ星人も
時間守らない
自分勝手な人も
有難い存在ですね🥺✨️✨️✨️笑

今日も自分を愛して寄り添ってねぇ💖💖💖
BIGLOVE💖💖
えみ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?