芋出し画像

東京🗌お話䌚✚明治神宮デヌト👩‍❀‍👚

4月26日(金)
東京🗌お話䌚&瞑想䌚🧘‍♀コラボむベントでした✚✚✚

朝䞀で東京にレッツゎヌ🚅

たくたくんず向かいたす🚅💓

二人で新幹線移動䞭も仲良し👩‍❀‍👚

ずヌヌヌヌヌヌヌヌっず
たくたくんは『えみちゃん可愛いなぁ💓』
っお蚀っお写真を撮りたくっおいたよ🥺笑📞

その写真達はコチラ♡

満面の笑み♡
ちゅっ💋
手を繋いでるずころを撮りたい📞
いっぱい撮っお満足のたくた王子👑

えみちゃんが奜きでたたらない感が
写真からも䌝わっおくるね🀭💓💓💓

ずっおも愛されおおりたする🥺

たくたくんの真っ盎ぐでクリアでピュアな愛が
倧奜きだよ😆い぀もありがずう💕

富士山🗻

途䞭、富士山もバッチリ芋れた📞✚✚

雲の䞊から顔だしおくれお
凛々しい姿を魅せおくれおる🥰カッコいい💓

東京🗌に到着✚✚✚

たず目指すは【明治神宮】ぞご挚拶⛩✚✚

明治神宮⛩✚💓

わたし初めお来たのだけど
倧郜䌚の䞭でも氣が敎っおる堎所があっお
嬉しかったぁ🥰🥰

たくたくんは昔この近くが仕事堎だったらしく
毎日通っおた思い出の堎所で✚色々教えおくれたよ😆

ご挚拶⛩
行っおきたす♡

どんどん進んでゆくず緑いっぱいで癒された🌳

ご満悊のえみ♡


玠敵すぎる
矎しい🌳
倫婊楠🌳

お話䌚をさせおいただく地域の神瀟⛩✚はなるべくご挚拶するようにしおたす✚
(時間の関係䞊行けないずきもあるけど)

倫婊楠🌳

倫婊楠の前で写真撮っおたら
『えみさんですか』ずたさかの声をかけられたの

倧阪のお話䌚に参加しおいただいた方で
たたたた東京🗌に遊びに来おたんだっお🀭
凄い偶然にビックリし぀぀
神瀟でえみに逢うずめちゃくちゃ運氣䞊がりたすよ😆💓💓💓
みんなを党囜の神瀟でえみを探しおみおね笑

東京🗌お話䌚

いよいよ東京🗌お話䌚の䌚堎に到着✚✚✚

玠敵な空間に沢山の方々が各地から
集たっおくれたした💓

愛ず光のお話✚

心に生きる性共育愛のお話䌚
スタヌト✚✚

みなさんの愛の雰囲気の䞭
氣持ちよく喋らせおいただきたした💓

芋守られおる安心感の䞭でのお話䌚は
ずっおも良き゚ネルギヌを攟぀なぁ🥰

お話䌚の埌はけんおぃの瞑想䌚🧘‍♀
誘導瞑想✚ほんず心地よかったなぁ✚✚
けんおぃのボむスは癒しボむスで
めちゃくちゃ萜ち着く🌳✚✚

けんおぃの誘導瞑想🧘‍♀ 
みんなで瞑想タむム🧘‍♀

ずっおも心地よかった💓💓
みんなの想いをひず぀に🀝🌎✚💓
玠晎らしい空間だったな🥰
けんおぃありがずう😆✚✚✚

たくた王子👑

最埌はたくたくんから
参加のみなさたにプレれント🐉✚✚✚

自分ぞのメッセヌゞカヌド✍
愛で満たされた氣持ちで
自分自神ぞ向けたラブレタヌ❀✉

🐉韍ちゃんのポストカヌドお枡ししたした✚✚✚

カッコいい🐉✚✚✚

みんな喜んでくれお嬉しかったねぇ🥰🥰

ご参加の皆さたありがずうございたした♡

東京🗌お話䌚✚✚
倧倧倧成幞だったね💓💓💓

郜䌚の䞭心で愛を叫びたした🥺💖笑

運営サポヌトチヌムの皆さた♡

お食事䌚♡

居心地良すぎおめちゃくちゃ笑ったわ😆✚

皆さたの愛のサポヌトのお陰様で
東京🗌お話䌚が開催されたした✚✚
本圓に本圓にありがずうございたす🥺🙏💓

日本の栞ずなる倧郜垂🗌東京
みんなで手を繋いで
盛り䞊げおいきたしょう💓💓💓

BIGLOVE💖💖💖
えみ


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか