見出し画像

サードアイ【第3の眼】の覚醒の方法✨️

サードアイ【第3の眼】といわれるものを
皆様ご存知でしょうか?👀

チャクラでいうと
第六チャクラ(松果体)にあたるところが
サードアイ【第3の眼】になります

人間のメインチャクラ🧘‍♀️

いわゆるオーラが【みえる】だったり
前世が【みえる】だったり
守護霊が【みえる】だったりは

人間に備わっている2つの目ではなく
第3の眼【サードアイ】でみているんですね

わたしもそうです✨️
【みえる】んですけど
肉眼で見てるのではなく
第3の眼でみています👀

不思議なんですが
どんどんクリアに正確に
みえるようになっていて
第3の眼も訓練すると発達するんだなと
身をもって体験しているので
(サードアイは誰でも使いこなせるもの)
皆様にシェアしたいなと思います✨️✨️

まず一番大切なことをお伝えします

【見え方】に先入観を持たないこと

コレ、めっちゃ大事なんです。まじで。

【見え方】に先入観があると
見えないんです(ややこしやw)

例えば
オーラは【色】でみえるもの
だったり
守護霊様は【人間】だったり
メッセージは耳で聴こえるものだったり

この先入観は【知識】でスピリチュアルを知ってる人に多いなと思います

わたしも能力を身に付けたい!!
みえるようになりたい!と
色んな知識を入れ込み過ぎて
頭でっかちになり
【みえるとはこーゆーものだ】という
ガチガチの先入観をもってしまう

これが一番【みえなく】してしまっているのです

では【第3の眼】を覚醒するためには
どうしたらいいのか??

本日は肉体からの
アプローチ編でお伝えしますね✨️✨️✨️
(第3の眼の開眼は肉体のみの話ではなく心や思考や意識の使い方もめちゃくちゃ大事になってきます)

一番アプローチしやすいのが【肉体】ですので
本日は肉体からのアプローチ編をお伝えします🥰

まず1つ目
リラックスする時間
(ぼぉ~とする時間)をつくること✨️✨️

いきなりなんもしないの?って話なんですがw

そうです。何もしない。何も考えない。
この時間がめちゃくちゃ大切なんです。

考え事ばかりで思考ばかり使うと
みえるものもみえてきません
頭の中を空っぽクリアにすること
これがめちゃくちゃ大事
頭の中を空っぽにする時間を一日数分から
つくってみてください
現代人はこれが
一番苦手なのかもしれないですね

(外側の焦りや不安を煽る情報は完全にシャットアウトするのをオススメします)

2つ目
朝日をサードアイに当てる🌞
第3の眼のところに朝日を当てます🌞
(数十秒で十分です)
わたしは朝日にサードアイを当てるのを
毎日何年も続けています
沢山の受講生や周りの方々にずっとお伝えしてきました
夕日や昼間でもいいのですが
一番オススメなのが【朝日】です

曇りの日でも太陽は雲の向こう側で輝いてくれてるので当てています

これは閉じてるサードアイを目覚めさせる
肉体アプローチでえみが一番好きな方法です🥰

サードアイに朝日を当てて
じんわりとりと暖かさ
サードアイからの【光】を感じて
みてください✨️✨️✨️
ピピンときた方は是非とも
明日からやってみてくださいね♡

3つ目
アロマをサードアイに塗布する
自然の力を借りて肉体にアプローチする方法で
これも何年もわたしが取り入れているやり方になります☺️

ご自身の好きな香りのアロマが一番良いです💓

因みに私は【フランキンセンス】
これをサードアイの場所
(こめかみを結んだ眉間から少し上がった場所)に塗布します

たったこれだけ(毎日塗布してます✨️)

幸運のか神様シヴァ神

本日は肉体からのアプローチ3つご紹介しました✨️✨️✨️
皆様がより自分自身のパワーに目覚め
自分自身を生きる活力になったら嬉しいです🥰

共に氣付きを与えあうのが人間の生き方在り方

みんなで手を取りあって
愛の世界を生きていきましょう🥰💓💓💓
BIGLOVE💝💝💝
えみ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?