芋出し画像

倫婊岩👩‍❀‍👚箱島神瀟⛩糞島Trip✈💓その③

犏岡day3

朝日がめちゃくちゃ綺麗だった日目の朝🌞
おはよう🌞

昚日のむンナヌチャむルドの倧解攟🌿の埌で
仲良し床が深たった人は
ずおも緩たった衚情しおるね💓💓

お倩氣も私達をあらわすかのように
倧荒れ🌊から快晎☀になりたした✚

颚も氣持ちいい🌞

本日は朝䞀から🚙で糞島ぞドラむブだ
Let's Go💓

ドラむブLet's Go🚙💓
倫婊岩👩‍❀‍👚
人で蚘念撮圱💓
えみの髪の毛えらいこっちゃw

海🌊も空も青色ブルヌが眩しいくらいに矎しかった🥺✚✚自然の矎しさに圧巻🥺✚✚

たくたくんが撮るえみが
䞀番いい衚情しおるなっおほんず思う💓

自然なずころ撮っおくれるの嬉しい😆
ゆるゆる💓

わたし普段こんな衚情しおるんだなぁっお
い぀もたくたくんの写真芋返したら思う
めっちゃ幞せそうな顔しおるなぁ🀭💓💓💓

続きたしおの堎所ぞ、、、⛩

🐉韍さんの光✚
🐉箱島神瀟⛩


氣持ちいい✚✚
参拝⛩✚
矎しい景色が広がっおる✚
びっくらぶ❀

人で愛ず光の呌吞瞑想しお🧘‍♀🧘‍♂
愛ず光の柱を立おおきたした✚🐉✚

その埌はえみお埅ちかねのスむヌツタむム💓

わくわくでスむヌツ埅ち💓
嬉しそう😆
これ、たじで、矎味しかった、悶絶💓

満たされおご満悊のえみ💓💓💓
がしかし

スむヌツにテンション䞊がりすぎお
ラズベリヌのクリヌムをTシャツに萜ずしお
汚しちゃっお
お揃いのペアルックしお玄時間で汚しお凹むえみ、、、(笑)
子どもやん🀣🀣

そんな時も優しいたくたくん🥺✚✚

そのピンクの汚れも想い出だから
そこにお花描いおあげるよ💓っお🥺✚✚✚

そしたら本圓に䞖界にたった䞀枚のTシャツになるね✚だっお😭✚✚✚

王子様🀎降臚したヌ✚✚✚
ありがずう🥺💓💓💓
お花描いおもらうこずにしたの
出来䞊がりはたたNOTEに茉せたすね💓

犏岡旅も終盀ぞ、、、

想い出を写真にしおみた📞
こんな感じ💓
犏岡たたね👋😍

新幹線🚅乗っおラブラブしお垰りたす💓💓

人ずも犏岡倧奜きになりたした👩‍❀‍👚
今回は人で満喫した犏岡Tripでしたが
たた犏岡メンバヌにも愛に来たす💓

たたね👋😍👄
BIGLOVE💝💝💝

完


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか