見出し画像

運命の相手との出逢い方💓覚悟して見てね💓

ワタシは五感で恋をする💓どうもえみです💓

愛する人を五感で全身で感じたくて
目で見て、匂いで感じて、声に包まれて、優しく触れあって、味わい尽くしたい

これってさ人間脳じゃなくて
本能で相手を求めてるんだよね

わたしは愛する人を
五感全てて愛したいし感じたい女なんです

大人になったら純愛なんて出来ないと
諦めていませんか?

それ、勝手に
【アナタが決めつけちゃってるだけ】ですから

人を好きになるって
ただただシンプルなことなのに

自分で難しくして
こじらせちゃってる人がマジで多い

大人になるとさ
愛や恋に【条件】付けがちじゃない??

学歴
職業
年収
見た目

わたしも昔は
思いっきり【条件】で好きになってましたが、、、🙏🙏🙏🙏(笑)

愛しゅるたくま❤️

たくまくんに出逢えて
本当に真っ直ぐでピュアな純愛して
魂が喜んでるのがわかる💓💓💓

ただココは地球🌎️
ただただ惹かれあうだけが
私達が出逢った【目的】じゃないんだよね

結局は【魂の磨き愛】なわけ

運命の相手に出逢っても
お互いに魂を磨きあおうとしなければ
すぐに関係は終わるよって話

みんなココの大事な所をみようとしないで
【運命の相手】を探そうとする

ちがう!ちがう!ちがーーーーう!

出逢った相手を【運命の相手】にするかどうかは【自分次第】だから

ハイ!ココ!テストに出まーーーす!!✍️

出逢った相手を【運命の相手】にする覚悟
あなたにはありますか??
まずそこの覚悟決めてくださいませ

そしてね相手を
【最倖に優しい王子様🤴💓】にするのも
【最低なDV男👊】にするのも
ぜんぶ、ぜんぶ、ぜーーんぶ
【自分次第】でございます

それが現実です。はい。
耳が痛いかもしれませんが

相手のどんな一面を引き出すのかは
あなたの【在り方】次第なんですね

つまりは【自分側の問題】でありんす

ここをちゃんと理解しないと

相手を変えても変えても
同じような問題が出てくるわけで上手くいかないんですね

全ての問題は【自分】だからね
 
だから結局は自分とのパートナーシップなんだけど
自分が自分自身をどう扱っているのかが
パートナーシップにモロに出るのよね

だ!か!ら!
DA!KA!RA!

その為には自分に対して
丁寧に対話しなきゃだし
自分を偽らない
自分を犠牲にしないこと!
この辺りは本氣で覚悟しようね❤️

だからといって恋に臆病にはならないで欲しいなぁって思うのです✨️
わたしもそうだったんだけど

大人になるにつれて
人を好きになることに弱氣になったり
傷つきなくないとか
今さら恋なんて、、、と
めんどくさいことみたいに感じたり
好きって氣持ちにブレーキかけちゃったり
素直に好きになれないというか

そんな人多くないですか??

でもね【恋心】や【人を愛する氣持ち】【愛おしく想う氣持ち】が
健康にも美容にも人間の全てのエネルギーにおいて
これに勝るものはないと断言できます💐✨️

両想いだろうと
片想いだろうと
人を純粋に愛おしく想う氣持ちって
本当に素晴らしいエネルギーなのです✨️

だから神様は【人】と【人】とが惹かれあうような仕組みにしたんだろうなと思っています💓

愛の學びは
簡単なものばかりではないけれど
パートナーを通して
自分の見たくないコンプレックスや劣等感と
真正面から向き合わなあかんこと
山ほどでてきますからね。はい。

ドロドロもグダグダもプンプンも嫉妬もヤキモチもぜーーーーーんぶ!ワタシ!出てくる!出てくる!!

そんなワタシを
自分が自分でまるっと愛せたとき
あなたは愛する人からも
宇宙からも愛されるでしょう🥰

そうして2人で愛を深め育んでいく
愛の地球物語を楽しんだらいいんじゃないかなと思います❤️❤️❤️

【恋】ってさ
人間にしかできない楽しみなんだよね💓
【恋】をする機能を人間に掲載してくれて
ありがとう!神様!!!!まじで!感謝🌈

最後にあなたへメッセージを送ります💓

LOVE❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?