見出し画像

體に起きた覚醒の変化✨️備忘録✍️

2024.5.5
のnoteの記事は備忘録です✍️
(感覚を忘れないように残しておきます)

昨日の夜に不思議な体験をしました(初体験)

岡山お話会から帰ってきて
お風呂に入って寝る準備をすませて
彼と電話で仲良くお喋り💓してたんですね

昨日は異様に眠たくて眠たくて
お話会だったし
日帰りで岡山だったし
疲れてるのかな??と思ってたんです

なので彼にも今日は早く寝るねって言って
電話を切りました☎️

電話を切った直後から
わたしの體に異変が現れたのです!!!!!

お布団の中に入って意識がとおくなると同時に
わたしの體の中が
めちゃくちゃ熱くなってきたんです🔥
表面温度が熱くなるのではなく
内側がめちゃくちゃ熱くなってきて
意識はあるんだけど體は動かないんです

【え?熱???】と
発熱かなと思ったんですが
表面温度は熱くない!!

體は動かないし
どんどんどんどん熱くなる
(わたし死ぬのかなと思ったwほんまにw)

それから體が
びくん!びくん!と震えだしたの
それがオーガズムやエクスタシーの時の
體の反応に近いもので
たぶんわたし喘いでたw
(ほんまに異常事態でしょ😂)

意識は遠いところにあるから
ハッキリとは覚えてないんだけど

熱くて體がびくん!びくん!震えて喘いでたw

もうほんとにパニック!笑笑

體の熱さは夜中ずっと続いてたんだけど

朝起きたら発汗で
パジャマがびしょびしょ
パンツまでびしょびしょだったの
もうビックリした!!!

起きたら超冴えてる✨✨️✨️
頭もクリア✨️✨️
體もスッキリしてる✨️✨️✨️
心も平穏✨️✨️✨️

意識の覚醒に合わせて
體も変化していってるのかなって思います

わざわざインスタで言うことではないことも
noteは日記みたいに好きに書けるから好き✍️笑

日々のえみの心と體と意識の変化を
綴っていきま~す💓

これからの更なる覚醒が楽しみだなぁ🥰
えみ💝💝💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?