見出し画像

鎌倉江の島TRIP🏖️

本日は大切な思い出記録noteです✍️
のほほんとお付き合いくださいませ💓

4月28日がお話会だったので
27日から鎌倉入りしました💓

えみ鎌倉初上陸!!!✨️✨️✨️✨️

嬉しい~~🥰🥰🥰
初めての土地ってワクワクするよね✨️

鎌倉プリンスホテル🏨
室内はこんな感じ♡
ビューも最倖♡
中庭にプールもついてた🏊‍♀️

ホテルに到着してすぐにえみたくチャンネルのYouTube撮影して🎥

まずは腹ごしらえランチタイム🍴💓

海が目の前に広がるテラスでのランチは
最倖だったね🥰

しらすピザ美味しかった♡


ここのランチでのピザ🍕で大きな氣付きをした
たくまくんがnote書いてました✍️コチラ💓

腹ごしらえの後は江の島へGO💓💓💓🚃

江の電可愛いかった🚃

江の島初上陸✨️✨️✨️

手を繋いでるカップルがめっちゃ居てた👩‍❤️‍👨のが凄い印象的だったな🥰

龍さんがお出迎え🐉
いざ!出陣!どんどん登ってゆくよ♡
白龍さん🐉
龍さんが至るところに🐉
絶景💓💓
目的地の龍宮
龍宮
龍宮大神🐉

龍宮大神へ行ってきました🐉✨️✨️✨️

江の島に着いてから
わたしめちゃくちゃ頭が痛くなったんです
頭痛と呼吸が浅くなりしんどくなりながらも
休憩しながら龍宮大神まで
なんとかたどり着きました

波動が低いところに行くと
起こる現象なんですが

江の島自体の波動が低いのではなく
集合意識によるものだなとすぐに分かりました

【愛と光】のエネルギー存在のわたしは

存在自体がヒーリングなんです
(人間みんなそうなんですが)

なので色んな土地の神様から呼ばれるのです

わたしがそこの空間に居るだけで
波動って上がるんです🌎️✨️✨️✨️

なので呼ばれた場所を
愛と光のエネルギーで癒すことも
実はやってたりするのです🌈
(今まで表には出してなかったのですが3年ほど前からこの活動をしています。愛と光の柱を立てる活動)

全国各地の呼ばれた場所に
愛と光の柱を立ててきました🗾✨️
(江の島もその為に呼ばれたんだなと
すぐにわかりました)
しっかりお役目全うしてきましたので
ご安心くださいませ✨️

その後は女夫饅頭をたくまくんと食べて💓

女夫饅頭
可愛いお饅頭だね♡

お役目果たした後には
頭痛もスッカリ良くなり元氣復活しました💓

朝からの景色最倖だった♡
いつも沢山の愛をありがとう💓

素晴らしい江の島TRIPでした🏖️✨️✨️

次回は8月にお話会で鎌倉来ますので
お逢いできます皆さま♡
楽しみにしています🥰🥰

8月3日鎌倉お話会
8/10パートナーシップ
えみたく初のお話会👩‍❤️‍👨

BIGLOVE💖💖💖えみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?