見出し画像

自分を整えて次のステージへ!【無料チャネリング&オーラ診断のご感想】

無料チャネリング&オーラ診断を体験していただいた
『かめ』さんから感想が届きました

今の私の状態ってどんな状態なのかな?
動けてるような・・
動けてないような?

やらなきゃいけないことはあるけれど
なぜかやる気がおきないんだよな~

そんな状態の彼女は
体の状態が黒のオーラでした!
うまく動けないのは体の疲れが取れていないから!

だから
まずは体のメンテナンスを1番に♡とお伝えしました♡

そんな彼女の感想です♡

なぜセッションを受けようと思いましたか?

 今の自分の状態が知りたかった

感 想

オーラ診断は、明確に出ていました。
うんうん…その通りです!

話しをしている最中にも的確な言葉がポンポン出てきていて、
自分を見つめ直し、自分軸を改めて立て直す良い機会になりました。
そしてまずは、自分を癒すこと、自分を大切にすると周りからも大切にされるメッセージを受けとり暫くは甘やかします。

そして、やりたいを形にする。
挑戦するのにベストなタイミングを見逃さずに動きます。
ありがとうございました❣️

体の疲れって
【こんなもん】でなんとか頑張ろうとしちゃうことも多いと思います

でも
心と体はつながっている。
エネルギーの循環も回っているから
どちらの休憩も必要なんです♡

体の疲れも見て見ぬりしないで
メンテナンスしていきましょう♡

ライフ・クリアニング・ガイド
関根英梨果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?