【歌詞】おにぎり(THE BANANA MONKEYS)

作曲:M87

むすんでひらいて空に広げて
夢と希望とこの手を握り
大丈夫だってやってこうね
どんな日だって
むすんでひらいてすべておにぎり!

僕らしさがないな 新しさもないな
見つからない自分を責めてるだけ
そんなものはないよ 探さなくていいよ
歩いてりゃこれからついてくから

また いっぽ いっぽ 進む君が
立ち止まる時には僕らも待つ
その いっぽ いっぽ たどり着いたら
100人で食べたいよね

むすんでひらいて空に広げて
夢と希望とこの手を握り
大丈夫だってやってこうね
どんな日だって
むすんでひらいてすべておにぎり!

あの子たちはいいな 輝いてていいな
おとなりの芝生が青に染まる
比べなくていいよ 妬ましくもないよ
ひとくちがしょっぱくて涙みたい

また いっぽ いっぽ 進む君が
そこで笑う日が来る だからついてく
その いっぽ いっぽ 見えてきたら
100人じゃ足りないよね

むすんでひらいて空に広げて
夢と希望とこの手を握り
大丈夫だってやってこうね
どんな日だって
むすんでひらいてすべておにぎり!
笑って 笑って

大丈夫だってやってこうね
どんな日だって
むすんでひらいてすべてを握り

1000円以上のサポートにはお礼をお返ししています。メッセージに住所とお名前を書いてね。今月中のサポートは来月中にお届け予定です。