見出し画像

今年から俺は!!


改めまして、あけましておめでとうございます!

昨年は実はいろんなことがありすぎて大変だったような気がしますが、それでも無事に新しい年を迎えられたのは紛れもなく皆さんのおかげであります。
本当にありがとう!!
そして今年もよろしくお願いいたします!

私は365日のうちの3分の2は、ブチギレてるorふざけてる時間しかなくて情緒がめちゃくちゃなので、今年は毎日笑顔で誠実に楽しく元気に生きられたらいいなと思います!

2022年の目標
・説教されない。うるせーやつは力で黙らせる👊
(そのための実力を手に入れる)

です!!
頑張ります!!!


昨年は、作詞やメディア出演、PRやその他いろんなお仕事のお誘い、本当にありがとうございました。
今年もいろんなお仕事にご縁があれば嬉しいです。
特に作詞を頑張りたいです!!
それからTwitterも!
よろしくお願いいたします!


それからこの投稿頻度の少ないnoteなのですが、、、
noteに「サポート」という機能がありまして、サポートをしてくださる方々がいます。
本当にありがとうございます。

いつも貰ってばかりで何もできていないのが悔しいので、本日以降からサポートをしてくださった方にはお返しをしようと思います。


・1000円以上のサポート
・メッセージ欄に住所と本名を記入してくださった方(任意です。私以外の人には住所もメッセージ内容も見えないので安心してください)

こちらの2つの条件を満たしている方の自宅に、ささやかですが、お礼としてピンポンダッシュをしようと思います。
なので住所に間違いが無いようよろしくお願いいたします。




まあ、ピンポンダッシュは冗談で、
サポートしていただいた金額に応じて、ささやかですがお礼をお送りしたいと思います。
内容はまだ決まってないですが、嫌がらせはしないので安心してください。(チェキやお手紙等になると思います。その時の気分でランダムです)(多分私のファンはピンポンダッシュの方が喜びやがる)
予定としては翌月に郵送でお届けしようかなと考えております。

よろてんか!!


とにかく今年も私の大切なみなさんが毎日笑顔ですごしてくれればそれでいいです!
死ぬなよ!

1000円以上のサポートにはお礼をお返ししています。メッセージに住所とお名前を書いてね。今月中のサポートは来月中にお届け予定です。