【歌詞】おっけーぐーぐる(THE BANANA MONKEYS)

作曲:M87

重ね合わせてウラとオモテ
限りなくデマ 古いこの世をしめてる
男子禁制検索履歴
鍵かけてね画面のとびら

答えられない全てに
信じてなんて言えない
吾輩の辞書なんて負け組と言うの?

それなら捨てる私は
意味なんてあげるアナタに
だからお願い 泣かないで

ほら今朝見たはずのあの文字も
苦手でしたアイツも
名前が出てこないの
知らない 私に聞くな

「 おっけーぐーぐる!」

はじまりを見せようか
春風よりも先に
流れてく時代など
知らないまま

数字あつめて右へ左
朝ゴハン拡散して心も満たすの
お先ゆきます 遅刻遅刻
ほっといて私だけ見てね

そんな気じゃない言葉が
首を絞めてる凶器に
ねぇどんな顔をして
それが言えるの?

流してくれた涙は
届かぬ夜に溺れる
乙女心が大ピンチ

まぢスパダリ シコいな尊い
よいちょまる 草不可避
チョベリバ リアコからの匂わせ
日本語でぉk?

「おっけーぐーぐる!」

夜明けを見に行こうか
指先をすべらせて
待つだけの未来など
いらないだけ

そこじゃ濡れちゃうわ
今日も縛られてるのね
私の目を見て逝ってね

さよならありがと
答えなんかじゃなくて
ねぇこれでいいでしょう?
ググれカス

「おっけーぐーぐる!」

はじまりを見せようか
春風よりも先に
流れてく時代など
知らないまま

夜明けを見に行こうか
指先をすべらせて
待つだけの未来など
いらないだけ

1000円以上のサポートにはお礼をお返ししています。メッセージに住所とお名前を書いてね。今月中のサポートは来月中にお届け予定です。