どストライク!キミに的中☆

作詞:天下のちゃんゆき
作曲:J.K≒3.0

ごめん素直すぎるね
夢の中じゃ足りないわ
見たい 思考回路 可愛く
あたし病気は治せない

目が合えば逸らしちゃう
アレもコレもドレも
追いかけるの

どストライク!キミに的中☆
まるいまるい地球にドキュン!
アツアツのまま妬いちゃうよ石焼き芋
猫舌でもそのまま食べて
残さないで最後までいて
仕方ないから二日前の溜息も
ぜんぶ許してあげる

遊びじゃない遊びで
ひとり駆け出した衝動に
強くぶつける感情 不安定
なんでキライになれないの

いじわるが邪魔しちゃう
アレもコレもドレも
困らせるの

どストライク!キミに的中☆
まるいまるい地球にドキュン!
サヨナラなんて嘘だと分かるはずでしょ
悪い夢を見ているみたい?
目を閉じれば消えちゃうくらい?
おかしくなるわ二日おきの我儘も
怖い顔しないでね

つらい時には声を聞かせて
寂しさがなくなるまで唱えて

壊れるまでそばにいさせて
無理矢理でも引き止めていて
サヨナラなんて嘘だと分かるはずでしょ
悪い夢を見ているみたい?
目を閉じれば消えちゃうくらい?
呪いたくなる?
怖い顔はしないでね

どストライク!キミに的中☆
まるいまるい地球にドキュン!
アツアツのまま妬いちゃうよ石焼き芋
猫舌でもそのまま食べて
残さないで最後までいて
仕方ないから二日前の溜息も
ぜんぶ許してあげる

Listen to どストライク!キミに的中☆ by THE BANANA MONKEYS #np on #SoundCloud
https://soundcloud.com/the-banana-monkeys/do-strike

1000円以上のサポートにはお礼をお返ししています。メッセージに住所とお名前を書いてね。今月中のサポートは来月中にお届け予定です。