ウイスキーチルドレン

作詞:天下のちゃんゆき
作曲:J.K≒3.0

いつもと変わらない土曜の話に
壊せない壁を見て笑う
予想できない 番狂わせなんて
説明書通りにはいかず
針が回る

簡単に掴めない
だから追いかけたくなるでしょ?
油断してたら奪われてしまうよ

止まらない 止まらない 止まらない 止まりたくない
やれるまで 最後まで
スキも見せずに

終わらない 終わらない 終わらない 終わりたくない
噂とか世間とか
すべて気にせずに脱ぎ捨ててイキましょう

潰せないまま 潰れてく時間に
濃くなる空 氷が溶けて
たまには黒も吐きたくなるでしょうね
そんな時がチャンスなんだと
焦らないで

まっすぐに進めずに
帰り方が分からなくても
連れて帰るよ 手を繋ぎ
このまま

止まらない 止まらない 止まらない 止まりたくない
やれるでしょ 最後まで
期待させてよ

終わらない 終わらない 終わらない 終わりたくない
責任はとれるかな?
なんて気にせずに脱ぎ捨ててイキましょう

逃せない電車とか まだ残る意識とか
時には邪魔されることもあるけど
あと少し あと少し
押し倒す勇気が欲しいなら
赤く感じた線を そのまま辿るだけ

止まらない 止まらない 止まらない 止まりたくない
やらせてよ 最後まで
スキを見せてよ

終わらない 終わらない 終わらない 終わりたくない
噂とか世間とか
すべて気にせずに脱ぎ捨ててイキましょう

止まらない 止まらない 止まらない 止まりたくない
やれるでしょ 最後まで
期待させてよ

終わらない 終わらない 終わらない 終わりたくない
責任はとれるかな?
なんて気にせずに脱ぎ捨ててイキましょう

強がりな僕は脱ぎ捨てて生きましょう

Listen to ウイスキーチルドレン by THE BANANA MONKEYS #np on #SoundCloud
https://soundcloud.com/the-banana-monkeys/whiskychildren




1000円以上のサポートにはお礼をお返ししています。メッセージに住所とお名前を書いてね。今月中のサポートは来月中にお届け予定です。