「あのね」【ふぇありーているず!】

作曲:J.K≒3.0
作詞:天下のちゃんゆき

あの日感じた君の温度
焦げがつくほど胸に刻む
涙隠して吐いた嘘が
強気なくせ震えてた 困ったもんだね

今さら何回も傷つく弱い僕も
ここにいる瞬間が何かに繋がるなら

あのね!
君の頬が濡れるなら
駆け足で向かうから
深く深くグッと爪を立てて?
呼ばれてなくても向かわせて
その声で引き寄せて
ひとりなんて冗談は顔だけにして

のらりくらりで立ち止まれば
答え探して本を開く
イチかバチかでまいた種が
信じた道救うように地面に咲いた

どんな未来でも
さえないそんな時も
僕らなら大丈夫
そんな気がするよ?今も

あのね!
君の声が届くから
この空も続くから
力強くGood指を立てて
笑えちゃううちに向かいましょ
行けちゃう気がするでしょ?
ひとりなんて冗談は顔だけにして

握りしめた
ぐちゃぐちゃ滲む日々が
また晴れるまで
声重ねて手を繋いで歌うよ
同じ空の下で

あのね!
君の頬が濡れるなら
駆け足で向かうから
深く深くグッと爪を立てて?
呼ばれてなくても向かわせて
その声で引き寄せて
ひとりなんて冗談は……

あのね!
君の声が届くから
この空も続くから
力強くGood指を立てて
笑えちゃううちに向かいましょ
行けちゃう気がするでしょ?
ひとりなんて冗談は顔だけにして
あのねの続きなら僕に聞かせて!



1000円以上のサポートにはお礼をお返ししています。メッセージに住所とお名前を書いてね。今月中のサポートは来月中にお届け予定です。