見出し画像

商品紹介してみた

しゃむい!!!!!

こんにちは!お久しぶりです。
2月に入る前から「そろそろnote書かなければ」と考えていたのですが、あっという間に2月も終わりが見えてきてしまいました。ひえ〜、、。


先日お知らせしましたが、天下のちゃんゆきとヴィレッジヴァンガードさんのコラボが決まりました!!!!

画像11

正直、今まで自分が作った物って要らないものばかりで、まじで欲しいって思った物なんて1つもないんですけど、これはめちゃくちゃ嬉しいです。

私はサブカルかぶれの田舎者だったのですが、ヴィレヴァンさんにはとてもお世話になっていたし今でも大好きです。
なのでお誘いいただけた時、それはそれはハッピーちゃんでした。
なのでみなさん買ってくれるとうれちいです!!!!


それでは商品紹介していきます〜。


ハッ!

こういうのって、YouTuberみたいに動画で商品紹介するのがめっちゃ良さそうですよね!!!!!!!!



でも私はやりません!!!!!!!


①Tシャツ

画像12

このツイートのやつですね。

https://twitter.com/tenka0807/status/1394978724928540674?t=G-eOHmtJr-PoEkjAIuVNbA&s=19

これは大阪で電車に乗っていた時に何故か思いつきました。
普段寂しさを感じてしまう子は、家族や友達、恋人、推しの前で着てアピールしてみてください。

黒と白があるので、好きなほう着るかどっちも着て!


②ステッカー

画像1

これも過去のツイートたちが元ネタですね。
どこに貼るんでしょうか。


③アクリルスタンド

画像13

ヴィレヴァンさんからアクリルスタンドを提案された時、「多分需要ないと思います……」と断りかけたのですが、せっかくなので作っていただきました。

すごくレアになると思うので、私のことが好きなむっつりオヤジand女オタは購入した方がいいと思います。

みんなのお家に仕えてるメイド(すぐクビになるタイプ)というイメージで作りました。
一緒にご飯を食べたり、お仕事やお勉強のデスクに置いたり、いかがですか?

私はサイゼリヤで喜ばせてみました。

画像2

射的の的にしても良いです。絶対許さないケド。ワラ


④チェキアルバム

画像3

チェキアルバムです。
私の手描きの、デコチェキ風のデザインになっております。
下のスペースには推しの名前が書けるスペースを設けてあげました。なのでまあ、サインとかしてもらったらいいんじゃないですか。

裏はこんな感じ。

画像4


中はこんな感じです。

画像5


私は100円の安いチェキ帳しか使ったことがなかったのですが、このポケットはかなりしっかりとした素材でびっくりしています。

た〜くさん入っちゃうよォ。


⑤ポーチ

画像14

これはこちらのツイートが元ですね。
https://twitter.com/tenka0807/status/1307049748122271746?t=p6NVXkZb5jCzEpnJM8tGww&s=19

こちらのポーチも実物を使って紹介したかったのですが、まだ私の手元にも届いてないので、届いてからのお楽しみで!!!!!


⑥パスケース

画像14

ずっと電車通学、電車通勤だった私の心の叫びが、ついに商品になりました。

画像15


毎日頑張ってる皆さんにぜひ使って欲しいです。
私も性格が悪いので堂々と見せびらかそうと思います。

てか、この組み合わせとかどうでしょうか。

画像7

めっちゃ厄介な奴になれると思います。



⑦コンパクトミラー

画像10

こちらは年末にツイートした物が元ネタになっています。
https://twitter.com/tenka0807/status/1468924993950326790?t=YYtXEt8BaB-oJXKxkAiHzg&s=19

これはずっと前から私の頭の中にあったのですが、
ヴィレヴァンさんに「なにか作りたい物はないですか?」と言っていただいた時に「これいけるかな?」と思って提案させていただきました。

私はすっぴんがかなりヤバいタイプなので、これはバリバリ使っていきたいです。

私がツイート用に作った物よりは、かなり小さめのサイズになっていますが、丈夫で持ち運びしやすく便利だと思います。

画像10

画像10


あと、ポイントはイラストが私の手描きになってることです!!!!!



頑張りまちた!!!!!!


以上!

こんな感じです!

受注期間は3月6日までです。
お届けは4月下旬~5月中旬を予定しております。

期間限定なのでレアです✨
良かったらよろしくお願いします!

【ヴィレッジヴァンガードHP】
https://www.village-v.co.jp/news/item/12208

【注文はコチラから!】
https://vvstore.jp/feature/detail/17516/


それから、ヴィレヴァンのスタッフさんにも今回のコラボについて紹介記事を書いていただきました!!
ぜひ読んでみてください!
https://www.village-v.co.jp/news/media/12204




~noteのサポートについて~
先月にサポートしてくださった方々の分のお礼を今月の頭に郵便局に持っていきました。ありがとうございます!
なのでもうとっくに届いてるはずなのですが、もし届いていないという方がいましたら、どうにかして連絡をいただけるとありがたいです。
今月中にサポートして頂いた分は、来月中にお礼を送るので待っていてください!



1000円以上のサポートにはお礼をお返ししています。メッセージに住所とお名前を書いてね。今月中のサポートは来月中にお届け予定です。