しょぼい近況報告

お久しぶりです。お元気でしたか。
私は今日も普通に元気です。
帰りの電車の中で顔を上げると、向かいの席に座るスーツ姿のお兄さんと目が合って、「もしかしてこの人、私のこと好きなのかな。私もう次の駅で降りちゃうけど私のこと追いかける準備しなくていいのかな」なんて考えたりとか、いつもと変わらない1日でした。

先日は地震があった地域のみなさん、大丈夫でしたか?
私は棚に入りきれなかった本が数冊と、カラになった化粧水のボトルが落ちたくらいでした。(この化粧水高かったんだよね〜)

私は過去に熊本で6強の地震にあいました。
その時は、前震と本震というものがあって、前震の時にまさか二度目が来ると思わず余裕ぶっこいてたせいで、飲料水等を確保するの出遅れちゃったんですよね。
だから今回は揺れて直ぐにコンビニに水を買いに行きました。
常備しておけよって話なんですけどね。

そうそう、実はグループを卒業してから2ヶ月が経ちました。
もう10月なんですね。
8月は毎日が過ぎていくのが本当に本当に長かったけど、9月は私に気を遣ってか、あっという間に過ぎ去ってくれました。あたしってたまに威圧的な態度だからそゆとこあると思う。
でも早すぎるのもちょっと困りました。

辞める前は「グループを抜けたら後悔するんだろうな」と正直思っていましたが、いざ辞めてみると笑えるほど全くそんなことはありませんでした。
皮肉とかではなく、むしろそっちのほうが前の運営さん方も、佐藤健も安心してくれると思うので良いことなんだと思います。
それにしても9月はあんまりSNSなど更新できていなくてすみませんでした。(いつものことだけど)
ですが、裏ではいろいろと挑戦させていただいていました。感謝です。
初めてのこと等もあって勉強にもなった1ヶ月でした。

これからもちょこちょこ近況報告なども兼ねてnote書いていこうと思います。
そういえば、サポートという機能のこと知りませんでした。
昔からちょこちょこサポートしてくれていた方々がいたようですが、私ったら全く気づかず今日という日までのうのうと生きてきてしまいました。ごめんなさい。
本当にありがとうございます。
これからも頑張りまちゅ❣️

画像1


1000円以上のサポートにはお礼をお返ししています。メッセージに住所とお名前を書いてね。今月中のサポートは来月中にお届け予定です。