【歌詞】主人公(THE BANANA MONEYS)

【THE BANANA MONEYS 4周年記念曲】

作曲:M87

咲いた花のようにただ麗しく
絶やすことなく その命燃やせ
いいかい?もういいかい?さあ行こうぜ

気づけばひとり旅
飛び出た街はもう遠く
伸ばしたこの手を振る

繰り返す何日も
だけど終わりは見えない
待ってろ明日はそこだろ

願うだけの未来へ

走り出した勇気をここに讃えよう
この鼓動休める暇はない
諦めることを誰に習っても学べない
今はまだ馬鹿でいいんだ
僕の名を呼ぶ声を覚えてる

与えられた道を決められた靴で歩く
そろそろ疲れたな

答えなんてくれない 誰も守ってはくれない
「どうして自分だけなの?」

恨むだけの過去だって

涙の数だけ強くなれるなら
僕はもう笑ってもいいだろう
傷つかなければ気づきもなかった
いつだって書き変わるシナリオさ
僕の名を呼ぶ声を覚えてる

君が主役なら僕は脇役だと
泣いてた夜はもう明けてく
刻む足音が それぞれの続きが
誰かを照らす物語になる

咲いた花のようにただ麗しく
絶やすことなく その命燃やせ
いいかい?もういいかい?さあ行こうぜ

走り出した勇気をここに讃えよう
この鼓動休める暇はない
諦めることを誰に習っても学べない
今はまだ馬鹿でいいんだ
僕の名を呼ぶ声を覚えてる

1000円以上のサポートにはお礼をお返ししています。メッセージに住所とお名前を書いてね。今月中のサポートは来月中にお届け予定です。