見出し画像

【感想】New Energyで新たな出会いをしてきた【レポート】

以前ご紹介したイベント、ニューエナジー👇

一般の人は行くことができるのは今日と明日の2日間なので、行ってきました〜!
こういった合同展示会に行くといつも「世界にはまだまだ知らないプロダクツで溢れているんだ…✨」と感動するのですが、今回も同じ感動がありました❤️


今回「こんなデザインあるんだ!」と感動したのは、foun./フォウンさんのピンキーリング💍

着けた時に側面に沿ってリングが垂れるデザインです。
「何か物を持ったり、スマホを触ったり、側面って何か手を使う時によく見えますよね。」と説明してくださり、たしかに…!と新たな発見でした👀✨
同じデザインでサムリング(親指に着けるリング)もあります👍💍
シルバー925&フリーサイズなので、くびれの部分でサイズの調整が可能なのも嬉しいところ◎
(gargleで取り扱いがあるようです🙆‍♀️)
これだけ素敵なアクセサリーが溢れている中でも、まだまだ新しいと感じられるデザインと出会えるのは幸せなことだなあと思いました☺️🤍

もう1つ。
「新しいアクセサリーの形!」と感動したのが、buraketto/ブラケットさんのカラーチップ。

こちらは、なんと襟に付けるアクセサリー👔!
しゃ、洒落とる〜〜〜🥺💕
タンスの角などへの補強具やクギの頭を隠す役割などを担っていた錺金具を、現代のライフスタイルに落とし込む発想で生まれたそうです💡
クリエイターさんが他の方の対応中だったのでお話ししたり、実際に触ったりできなかったので、重さや着用感は分からないのですが…柄もカラーも角度もいろいろあって、手持ちのシャツとの組み合わせを考えるのが楽しそうです🎶
地味でつまらないと感じてしまいがちのフォーマルスタイルに遊び心を加えて、自分だけのスタイルに作り上げることができると思うとワクワクしますね☺️🤍
カラーチップ…人が己を着飾る部位はまだまだあると、装飾品の無限の可能性を感じました❤️‍🔥

アクセサリーに限らず、着る人をダメにするクッションやカップラーメンから生えた花など、見たことないものに溢れていました🌱
さまざまなジャンルで新しい出会いが待っているこの楽しさが合同展示会の良さだな〜!と改めて実感しました🤝🛍


年齢を重ねていくとよく行くお店や手に取るものは大体同じになっていき、自分らしさを形づくっている反面、自分の世界が狭まっていくなあと感じることが多々あります💭
でも新しい世界を知ろうとしても漠然とし過ぎていて、加えて探すために使える時間も限られている中、何を・どう探せばいいのか分からず悶々としがち。
そんな状態の時に、ニューエナジーのような合同展示会、「こんな楽しいものや世界があるよ!」と見せてくれるので、とっても刺激になります✨
必ず購入しなければいけないわけではないので、「なんだか最近マンネリだな…」と感じていたり「何か新しいものに触れたいな…」と考えている人にはぜひ行ってみてもらいです☺️
たとえ気に入るものとの出会いがなかったとしても、とっても刺激になって良い体験になると思います💟⚡️
「世界にはまだまだ知らないプロダクツで溢れているんだ…✨」という感動体験を、ぜひ🕊


ここまで読んでくださり、ありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?