見出し画像

240日目 意志よわよわ選手交代

この度、貴重なダイヤをはたいて
でんきタイプウィークパックMを購入しました。


イーブイをサンダースに進化させるため、
ピチューを(いずれ)ライチュウに進化させるため、
2つ必要になってしまった。


スリープポイントも心許ないし、
かみなりのいしが入ったパックは期間限定で今しかない。
ついでにサブレもゲット!



ほっぺちゃん。

彼女はなにも悪くないのですが、
発動しないと「やんちゃなせいなのでは?」
と毎回思ってしまう自分がいる。

精神衛生上悪い。


やっぱりひまわりくんを育てようかなと思い始めました。
レベル100になった時、そっちの方が強いんだ。

悩んで決めたばかりなのに…意志が弱い。



パーティにスキルタイプが3匹ってのも偏ってるなぁとは思いつつ、
昨日は他2匹がめちゃ頑張ってくれた!

早くLv50にしてあげたぁい
偽サンダース



サラダが久しぶりなので、どう進めたらいいのかわからなくなっちゃった。

まぁ今週は食材のことを考慮できるパーティではないので、とりあえず

みだれづきコーンサラダを解放しました。


デイリーギフト




今日のリサーチ

ノーマル5でのリサーチ!

久しぶりのウノハナ〜わくわく。

すやすや

先週はいいキャンあったし、5体が少なく感じるなぁ。


今週はすやすや出づらいかなと思ってたけど
まさかのすやすやで、
ちゃんとメリープが来てくれた!!!


もちろんゲットしましたよ。

食材は◎

なんか惜しいんだよなぁ。
まだFL5だったことに絶望したw
今週スキレベMちゃん来ますように!!!
色違いでもいいよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?