見出し画像

233日目 デデンネという名の相棒ゲット

でんきタイプウィークスタート!!


いいキャンの効果で、エナジー貯まる速度が半端ない。


なにより鍋拡張が大きすぎる!
ちょうど77個入るから、ギリマカロン作れるのありがたすぎ。

しかも夜ごはんマカロンで大成功!
追い風〜!!!


さらに!
みぞれがめ〜っちゃ頑張ってくれて
5回もスキル発動!75回復!

天才だわ〜
厳選してよかったわ〜



デデンネへの愛がみんなを突きうごしているのか…
これぞ愛の力。おいで、デデちゃん。


まさかの寝る前にスーパー2到達w

先週の2.5日分を1日で稼いだ



もちろん寝る前にはおこうをしっかりセット

これでもう絶対に会えるんだ。
寝て起きたら会えるんだ。
ワクワク…むにゃむにゃ…zzz


デイリーギフト



今日のリサーチ

スーパー2でのリサーチ!


スーパー1からデデンネが出るみたいなので
おこうでなく通常出現にも期待。

すやすや

しっかりすやすやを出していく〜!

ピカチュウいすぎな?
ピカ様ももちろん大好きなポケモンだけど、
空気読んでな?

新寝顔

まんまる〜!!かわよ〜!!!
キミに会うためにここまできたよ!!!



なかよしのおこう炊いてたくせに、
チャンスがついたら迷いそうだった。
(しっかりつかない)親孝行な子。

ためらいなくマスターボールを投げることができました。

ようこそ、マイチームへ!!!!



せいかく「ゆうかん」を見た瞬間、勝ったと思いましたね。

もともと自分の考え方として、EXPマイナスの性格はアリだと思ってる。
育てるのは大変だけど、持ってる性能は実質マイナ無しだから。
デデンネの飴が来るのは今だけだと思うけどスキル率マイナス補正より全然いいよ。
「なまいき」「ゆうかん」は大好物です。


ゆうかんデデンネボーイきゃわ!!!

だーいすきなのはー
ひーまわりのたねー

さっそくパーティに入れて愛でることにします。

全然良個体だよね?
欲を言えばスキル確率補正が欲しかったくらい?
おてスピかなり上がるし、
スキルレベルも100までいけば自力でLv4まで上げられる。(いつになるやら)

ABC個体でもこの並びならデザート週雑に投げられそう。




さっそく飴ブーストしようと思ったけど、飴8個しかなかったw


今週の目標はクリアしたので、明日からはまったりターンにします。


チャンスがついたポケたちもゲット。


今週楽しすぎるなぁ〜
来週はエナジー気にせず、ひと足先にでんきタイプパーティパーティしようかなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?