見出し画像

一秒にこめられた言葉の美しさ

はじめまして
この一秒の短い言葉にときめきを感じることがあり

ありがとう
この一秒の短い言葉に優しさを感じることがあり

頑張って
この一秒の短い言葉に勇気が沸いてくることがあり

おめでとう
この一秒の短い言葉に幸せと感謝があふれ

ごめんなさい
この一秒の短い言葉に人の弱さや優しさを感じることがあり

さようなら
この一秒の短い言葉に一生の別れになることがある

人生いつも
全力で一所懸命に生きたい

最後まで読んでくれてありがとう😉👍️🎶
とっても嬉しい
良ければスキ、フォロー、コメントなどくれたらもっと嬉しいのでよろしくね。感謝します。

毎日暑いからあなたも気をつけてね
またね👋😍💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?