見出し画像

最近連絡とっているメンズ

今日も暑かった・・・昨日アクティブに過ごしたので今日は家から出ない1日だった。ずっとゴロゴロしていて、お腹空いたら食べたいものを食べていたら、先ほど体重を測ったら、人生最大にデブっていた。。。痩せねばやばいので、先ほど筋トレとストレッチを行なった。食べ物も本当に気をつけよう。もうお菓子は買わない。1年後に10キロ痩せる。

さて。最近連絡を取っているメンズを記す。
①2回デートをした年上の男性
ほぼ毎日LINEで連絡している(1ラリーくらいで大したことない内容)。とても優しくて穏やかな人。2回会った時に女性らしい格好の服装で会っていたので、いつものジーパンTシャツスニーカーの格好を見せていないのが気がかり。変に私のことを美化してないといいんだけど。好いてくれているのかな?と思う言動があるが、まだ明言してない。3回目のデートも日取りは決まっていないが会おうね〜という話をしている。付き合うかも?が一番近そうな人だけど、私の気持ちにまだ火がついていないのが気になるところ。

②アプリで出会った1歳年下の男性
ほぼ毎日アプリ上で連絡とっている。(1ラリーくらい)アプリでなかなか恋愛うまくいかないっすよね〜。前の恋人とはこんな感じで別れました〜。みたいな会話をして恋愛相談をして居るかんじ。←ナニコレ笑。
何日もやりとりしてるけど一向に会いましょうにはならない。最初の会うきっかけは男性に作って欲しいなーと思っている。「今度ランチ行きませんか?」とか「お茶しませんか?」、「飲みに行きませんか?」でもなんでもいいんだけど。あまりメッセージのラリーが続いていないで、飲みに誘われるのはそれはそれでなんか嫌なんだが。

③アプリで出会った2歳年下の男性
一問一答のやりとりが毎日続いている人。「趣味はなんですか?」「〇〇です、そちらはなんですか?」「▲▲です」(完)
いかにも女慣れしてなさそうな方だなーと思って、多分あってもそんなに話が弾まなさそうなので、そろそろ返信するのも億劫になってきた。(選り好みできる立場では全くないんだけど、知らない男性のご機嫌とって頑張って生きるより、自分がご機嫌になっていたいので、ボランティアのようなことはしない。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?