画像1

【アプリ】かほ・医療系ギャル【即前電話クロージング】

えもみん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(28:32)は購入後に視聴可能。

どうも、えもみんです。実際の電話クロージングの音声を公開したいと思います。



お相手は23歳の医療系の子です。

1回の電話クロージングの数日後即に至りました。詳しくはブログ記事にて

https://koimote.com/kaho


この音声を通じて、文章のnoteでは伝えきれない

・テンション

・沈黙

・傾聴の手法

・話題の切り替え

・会話のテンポ、時間配分、流れ

・笑いの取り方

等が生で伝わるんじゃないかなと思います。




そして何より、僕の会話下手な感じっていうのも伝わるんじゃないかなと←


しかし、例え会話が下手だったとしても、しっかりと傾聴し、スムーズに話題をつなげ、自信をアピールすることができれば、しっかりと女の子の食いつきは上げられるというある種証明にもなってるんじゃないかなと思います。




また、もう一つの見どころとして、支配しやすい女の子の特徴というのがありまして、かほちゃんはnoteに書いた通り特徴にしっかりと当てはまっていることが分かるかと思います。




つまり、この音声の女の子のような特徴を持つ子を狙っていけば、おのずと即や支配ができる、ということでもありますので、ぜひそちらにも注目していただきたいです。




なお、個人情報の部分は無音でカットしています。

また、ノイズにより声が声が聞きにくい部分等あります。

その部分を加味したうえでとりあえず1480円で発売です。




※僕の電話クロージング手法については下記noteに詳しく書いてあります。まだ購入されてない方は、こちらからのご購入をおすすめします

https://note.mu/emomin/n/n6760cef31332

それでは、音声をお楽しみください。

ここから先は

この記事のみ ¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?