見出し画像

第一印象:守屋麗奈さん。

”好感触第一印象”シリーズ。
今回のお客様は
守屋麗奈さん。

私の「最初」はこの写真でした↓

完成品

びっくりしました。衝撃。
おまけに「研究生」?って。
一瞬何が起こっているかわからなくなったのを覚えています。
「なんで世に出さないの?」って。

結局守屋さんは欅坂46「新2期生」として”けやかけ”に登場。
最初は仕方がないことですが、おとなしかったですよね。

いろいろあったとは思うんですけど、
”そこさく”内の「コツ」でプチ発火。
なんかそこからはとんとん拍子な感じがしています。

守屋さんは、とにかく顔面ですね。
今も勿論かわいいですけど、
最初の頃の、まだメイクとかが極薄な感じの頃は、
なんか、カメラが守屋さんの美をとらえきれてない感じ?がしたんですよね、うまく言えないですけど。

ここまで顔が整っていると、
乃木坂46の 柏幸奈さんみたいに、
なんか自分を出せず、引っ込み思案で終わっちゃうのかな?という懸念もありましたが、
そんな心配は見事杞憂だったわけです。

れなぁさんは意外と
足が速かったり、
五感に優れていたり(”そこさく”の味覚・臭覚・触覚のクイズで頻繁に活躍)するんですが、
ぶりっ子な性格とおバカなおつむ、
意外と低めの身長によってお高くとまらない存在になっているなぁと感じます。

もうそろそろ二度目のセンター、待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?