見出し画像

アミ戸スッキリバスボンくん。

実家のキッチンにある網戸がマジで汚かったので
アミ戸スッキリバスボンくん」を買い与えた。

いや、ちょっと押し付けただけでものすごい汚れが取れたんです。
ただ、渡したときは時間がなかったので
母にやっておいてって感じで日を改めて実家を訪れたんですが…

すんごく感謝されました!

網戸の掃除しようと思っても
結構めんどくさいですよね?
私も勝手に、
かなりの労力が、
いや、
もしかしたら何か値の張るものを買わなければいけないんでは?とまで考えていたりしたのですが、
これはホントに楽でした。

このブラシの他に必要なものは特になく、
汚れを落とせば何度でも使えるので、
網戸の汚れが気になる方にはおすすめです。
ちなみに値段は600円未満。
ポイントなどを差し引くと実質510円ぐらい。
暑くなるまえに準備しておきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?