見出し画像

第一印象について。けやき坂二期生。

昨日は櫻坂46三期生のファーストインプレッションを書きました。
小田倉麗奈さんが一番良かったなぁといった感じのことを書いたら、
これまでで、坂道グループメンバーの初見、
ホントの「最初」に見た中で誰を気に入ったっけなと考えたので、
それについて書きます。

まず、現日向坂46、当時けやき坂二期生として”けやかけ”に登場した、
松田好花さんに突き当たりました。

これ学校にいてみ?


なんか、今までみたことない感じのお姉さんな感じがすごかったですね。
濱岸さんもそうだったんですが、
今見ると立ち姿や歩き方でバレエ経験者だと分かるのが上品さに輪をかけてます。

私は関東在住なので、京都の子っていうだけで、なんか、あぁいいなぁって。

ただ、
今の松田さんも好感度高めでいいんですが、
正直ロングが好き!
だから櫻坂46三期生が好きなのかもしれません。


ちょっとお題からずれますが、
けやき二期生の初登場を見てると、おもしろい。
時代を感じます。

松田さんの肌の白さについて話していると…

すげーしれーよ

現フジテレビアナウンサーの原田さんへとばっちり!

”ごぼうちゃん”は今ならアウト風味

河田さんなんか泣いてますよ、
相変わらず自己紹介(「石橋を叩いて割っちゃう、河田陽菜です」)も間違えてるけど。
でも、かわいい。とーめーかん。

世界のKAWADA。ファーストミステイク。

小坂さんの登場時は
メンバーから「かわいい」の声が多数漏れています。
私の目は節穴なので、あんまいいと思わんかった。
今見れば、ええ、そりゃかわいいです。

櫻坂に入っていたかもしれないんだよなぁ… みつを


キャバ…じゃなくて志田さんとバレーもしてる

富田さんが意外とかわいかった。
当時もそれなりの評価をしていましたよ(上から)。

割とおしとやかじゃね?

守屋茜さんの握手会に行った時のエピソードで笑いを起こしてるし、
有能ぶりを早速発揮。

富田:どうしてそんなにきれいなんですか?
守屋:努力だよ!

そんなこというんじゃないよ

織田奈那さんに弟子入り志願するも断られてます。
やっぱ負け顔が似合う。

じだいー。かんじるー。

何書いてたんだっけ?

そうそう初見でかわいかったメンバーだった。
丹生さんもすごく良かったですね。

ほっそ

同じ埼玉で渡辺さんも、しっかりしていてかわいかったのを覚えています(おじいちゃん)。埼玉好きかも。

有言実行。ようやった

あー、なんかおもしれ。
”けやかけ”って一時期
「暗い」だの言われてて、確かにどよーんとしてたときもあるけど、
結構おもしろかったな。
とっちらかっちゃったけど、今日はこのへんで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?