スタートで大転倒

 (2024年5月記す)
 
プレイステーション5とニンテンドースイッチの販売台数って
世界で倍違うんですって奥さん(奥さんって誰だよw)
 
いずれもいつ発売されたか覚えていませんが、スイッチはじわじわ
売れて現在に至るって理解で概ね合っていると思いますが
プレイステーション5は完全に転売に足を引っ張られて販売機会を
ガッツリ失ったイメージです。 

だってわたしだって手持ちがある時に買えますよって状態だったら
買っていましたもの
(やりたいゲームがあったわけではなく体験してみたかっただけですけど)
 
もうねー
 
各所で意見が衝突しまくっていて、わたしなんぞがここで語る事
でもないのですが。
 
個人の感想ですよ、個人の感想(大事な以下略)
 
「両方悪い」
 
え? 雑?
 
いやぁ、そうとしかいえなくありません?
 
そら、生産量がとか世界的な半導体がとかコロナ禍による在宅勤務とか
色々あるちゃありますよ、多分。
買えなかった原因としてですよ。
 
でも、それらって買えない直接原因ではないと思うのですよ。
あくまで間接原因。
 
本来、店頭に並べられ欲しい人が来店し代金を払って購入する。
その、本来あるべき姿が破壊された原因ってひとつしかない
じゃないですか。
 
だから、その「ひとつ」と「ひとつに給餌しているもうひとつ」
両方悪い。
 
それに尽きると思っています。
 
相変わらず分かりにくい書き方でごめんなさいねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?