見出し画像

シヴァと出会う

🌸

シヴァと出会った当初、異性として意識していたわけではありませんでした。
ただとても話しやすくて好印象ではありました。

人と人が恋に落ちる時、何らかのときめきは感じるものですが、ツインには安心感の方が強い気がします。女性あるあるですかね?

シヴァに対してはとにかく安心感がありましたね。

出会って数ヶ月後、それも数回顔を合わせた程度だったのですが、あることをきっかけにわたしの第一チャクラのエネルギー、つまりクンダリーニが突然に爆発したのです。

そこからシヴァのことが頭から離れなくなりました。

ツインに出会いクンダリーニエネルギーが刺激されると、性欲が爆発しますよね。

おもしろいなと思うのが、ただの性欲ならば誰でもいいはずなんですが、このエネルギーの矛先はツインだけになるんですよね。

とにかく結ばれたくて仕方がなくなる。
四六時中相手に欲情している状態になるんです。

シヴァとも話したのですが、普通の性欲ならば相手は誰でもいいはずなんですよね。

そして普通の恋愛は
気になる→好きになる→性欲
の順番だと思うのですが、いきなり性欲から爆発してしまい、大変でしたね。笑
シヴァのことは全然知らないのに。

しかしクンダリーニの爆発により、寝ても覚めてもシヴァのことが頭から離れなくなりました。

抑えきれない性欲に耐えられず、この気持ちをシヴァに打ち明けたのです。


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?