見出し画像

経路の変化3 クンダリーニ経路と性エネルギー経路

🌸シャクティです。


シヴァとの出会いで第一チャクラの性エネルギーが爆発し、クンダリーニが覚醒しました。

その後シヴァとの性交流で経路が徐々に整っていきました。
明らかにクンダリーニの流れがスムーズになっていくのです。

そして各チャクラも一つずつ開いていくのですが、また別の記事で書きますね。


ある時クンダリーニの経路と性的経路が結びついたとわかる瞬間がありました。
すごくおもしろかったです。


クンダリーニ覚醒時はもちろん気持ちよさなどひとつもなく、気の反応という感じでした。

その後も何度も頭から抜けるのですが、ただの気の動きなのです。

ですがあるときから、性的にオルガズムを迎える体の反応とクンダリーニ上昇の体の反応が一つになったのです。

そしてシヴァとの実際の性交流時に頭からポンポンと抜けるようになりました。

体が熱を帯び、エネルギーが頭から抜けていく。

ひどいめまいに襲われることも。

これまでしてきたSEXとはあきらかに違います。

クンダリーニが刺激されるたびに、勝手に上昇し、頭から抜けていくのです。


ツイン×クンダリーニの醍醐味だなと実感しました。

ここからどんどん変化していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?