見出し画像

第六チャクラの変化①

シャクティです🌸

第七チャクラに変化があった直後、第六にも変化が起きました。

この日も体と魂がズレているような感覚もあり、眉間も頭も重く、不調だったのでわたしは今どういうことになってるのかと考えてみました。

一つの答えが導き出されました。

わたしは常日頃から意識によって、空間や時間や物質をコントロールすることをしていて、そこで拡大された意識によって、体というエネルギーを変化させて、周囲に影響させる仕事をしている。

3次元の日常で起きることは意識を拡大させるための一つの材料に過ぎず、この世での行動はその仕事の結果による波紋の一部でしかない。

ひたすら意識を拡大していくという目的は既に達成されているから、この世での目的は存在すること以外にない。

つまりこの世ではただ快適に存在していればいいという結論になりました。
これで肩の力が一気に抜けて、だいぶ楽になったのを覚えています。

しかしこの分析に眉間の力をかなり使ったように思います。
疲れましたね。


そしてこの辺りから3〜4日食事が摂れない日が続きました、第二チャクラも凍りついたようになり、なかなかつらい日々でした。


この翌朝に不思議な夢を見ます。


続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?