見出し画像

クンダリーニ覚醒2


🌸


覚醒時は不安感から始まりました。

心が分離していくかのような不安感。


そこから、なんとなく本能的に呼吸を整えることをしていました。


これは何かエネルギーが第一チャクラから上がってきてるのだと気づき、ひたすら上に上がるイメージをしました。

クンダリーニ覚醒がどうなるとかはわからず、ただ本能的なものに任せていました。

第一から上がったエネルギーがやがて熱を帯びて第二に上がりました。
彼、シヴァのサポートも手伝って、その凄まじい熱は第三、第四へと上がって行きました。


ひたすらに苦しかったのを覚えています。

その時点で数時間は経過していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?