見出し画像

アムリタのその後

シャクティです🌸

ツインに出会い、クンダリーニが覚醒、その後アムリタが垂れてくるようになりました。

はっか飴を舐めたときのようにスースーとすることが多く、冬は寒いだろうなぁと心配しています😂

ここ最近アムリタが反応することが多く、毎日のようにスースーしているのですが、かなり細かい範囲までアムリタが届いている感覚が生じるようになりました。

下から股全体、胃腸、耳の奥、歯茎、唇、鼻先。
全部がスースーするのです。

先ほどくしゃみをしたら勢いで鼻先まで飛んでいき、そこからスースーが消えません。


胃腸の具合が悪い時にアムリタが垂れてお腹に届いた時、胃薬並みのヒーリング効果があって驚きました。すごく気持ちよかったです。

アムリタは甘露といい、本来は甘いものなそうなのですが、おそらくそうなる途中なのではないかと思っています。

いまはスースーする(それでもかなり体には良い気がします)アムリタが全身くまなく届くような経路を作っている途中なのかなと予想しています。

少し前にこのスースーするアムリタが少し甘く感じたこともあり、甘くなるまでもう少しなのかもしれません。

アムリタが甘くなり、全身に届いたらどんな効果が起きるのでしょうか。楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?