見出し画像

ツインクンダリーニ

🌸

クンダリーニ覚醒後、シヴァと会うたびに体が熱を帯びだすようになりました。

体が勝手に反応するのです。
離れていても愛を感じたり、愛の通う会話をするだけで体は熱くなります。

性交流中も体はすごい熱さになります。
いつも37度以上は当たり前にあると思います。

シヴァからしたらその熱さは心地よいらしく、いつも喜んでいますね。


シヴァと待ち合わせをして顔を合わせるだけで体が熱くなります。

熱くて熱くて汗が吹き出すこともあるくらいです。
おかげで今年の冬はあたたかく過ごせました。笑


夏がどうなることやら。


私の場合、1人でクンダリーニをどうこうできるわけではないんだなぁと思います。

いつもクンダリーニが活性化するときはシヴァきっかけが多いのです。


ツイン×クンダリーニの関係なのだなとつくづく思います。

マグダラの書というものをご存知の方は多いと思いますが、マグダラのマリアが

「私とイェシュアがそうであったように、1人の女性が深く愛され理解されるとき、彼女自身の最も深いレベルで何かが解放され、オルガズムの瞬間にコントロールできない震えに襲われます。
もし彼女が安心してこの震えに身を任せるならば、彼女の子宮を中心として莫大な磁気の渦が発生します。」

「ハートとマインドと肉体の中には、女性性の大いなる秘密と大いなる力の知恵が眠っていることを言っておきます。」

「それらはすべて、愛する人に触れられることで目覚めるのです。」

「私は1人の女性として打ち震えながら、自分の情熱や欲望と戦わなければなりませんでした。」


これがすごく分かるのです。
クンダリーニとか、覚醒とかどうでもよくなるくらいシヴァに愛が溢れてしまいます。

そのコントロールがかなりの肝になりますよね。

シヴァとは性的交流の研究も楽しくしているんですが、内容が過激になりすぎて有料記事にしようと思います。

さすがにちょっと恥ずかしすぎる。

同じようなツインカップルさんいたら情報交換したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?