見出し画像

趣味が見つかる

以前、趣味は何と聞かれたら困るという記事をかきましたが。




ありました。
趣味。






ゲーム。






ゲームがあれば何ヶ月人と会わなくても平気だということを忘れていました。




そして思い出しました。







ゼルダのティアキンをやっていて。








ゲームが好きすぎる。





※昨日の『私とGと便利屋さん②』は、明日お届けします。





そうです。
あまりにゼルダをやり過ぎて、どんなことがあっても毎日書くと強い意思で続けているnoteのことを失念していました。




穂科はゲームを愛し過ぎている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?