【朗報】深夜に目が覚めて寝付けなくてもイライラしない

イライラしない〜SHAKESHAKEって言いたいだけですねこのタイトル。これまた古い曲を…。SMAP知らないZ世代がこれから現れるんですってよ奥様!?衝撃です。SMAPも知らないで一体Z世代は何を知っているというのでしょう。Z世代が好きなものの7割くらいは知らないしどうでもいいものばっかりなんですけど。いや8割か?よくばって9割も行ってしまいましょうか?いや割合はどうでもいいんです。20代の無職もたまには老害ムーブを発揮したいと思うものです。この記事を見てるZ世代がいたら申し訳ありません。いなかったらこのまま喧嘩売り続けてもいいですか?あっいや冗談ですよ。僕はこんな文章書いておいて実はオドオドした性格してますし、ビビリですし、チキンなので、自分より若い人に対して喧嘩を売ろうなんて露にも思っていません。うんうん。そう。平和が一番。Z世代の人いたら仲直りしましょう。えーと、Z世代さんの趣味はなんですか?え?しょーとどうが?てくとく?いんすた?うへぇ…あっ今のゲップですからお気になさらず。は、話を変えましょう。きょ今日はいい天気ですね?あっすいません。窓開けたら雨が降ってました。て、てかラインやってる?あ、なんでそんなにつまらなそうな顔してるんです?お兄さんと仲良くしましょうよ。ほら、押し入れからゲームキューブ引っ張り出してきたから一緒にスマブラしましょうよ。えっもう帰るって?あっはいそうですか…。まったくZ世代というのはわからんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?