見出し画像

魂のお仕事「ココロのメンテナンス」

こんにちは。Keikoです。

カフェの営業・お菓子製造の仕事をやりつつ、
もう一つの仕事「ココロのメンテナンス」というオンラインでの個人セッションをスタートさせて、もうすぐ2年になります。

元々は、夢を叶えるためのメンタルサポートをやりたい!と思い、
スタートさせた個人セッションやグループサロンだったのですが、
少しずつ変わっていきました。

それは、実際来られるクライアントさんが、
私のような過去の経験で困っている方が多く、
これまで私が体験してきた、スピリチュアルな経験がすべて役に立っていることに気が付いたからです。そのため、この2年間で、サポートしていく内容が大きく変わっていきました。

2023年3月より、

カフェの店内でも、スピリチュアルな活動をすることを心に決め、
オンラインと対面の両方で行っています。

スピリチュアルのワークをやろうと決めたことのひとつに、
自分の店が「安心安全な波動の高い空間」だと思うからです。

カフェとしての営業やお菓子の製造は、減っていくと思います。

私自身の魂が決めてきたことがなにか・・・ということが分かったので、この流れに乗り、さらに進んでいきます。

この一年は、特に、クライアントさんの中にいた霊体や、過去世が浄化していくことが多く、かなり変化がありました。

クライアントさん自身が、私と一緒にワークをし続けていくことで、どんどん波動が高くなり、その波動に合わなくなった不要な霊などが抜けていく・・・という現象が続いています。ただ、クライアントさんから抜けたあと、毎回私のところにやってくる・・という体験をしており、その人とも話をし、納得したら浄化されていく・・というパターンになっております。ただ、やっぱりエネルギーを使うため、自分自身もさらに強くならなければ・・と、トレーニングは欠かせません。

エンジェルカードリーディングは、
「人生の目的と使命」に特化して行います。
ソウルリーディングは、さらに深く、魂が成長するための内容を。

「ココロのメンテナンス」は6ヵ月間のセッションを行いながら、
グラウンディング、瞑想、チャクラのクリアリングなどをしています。
身体のすべてのバランスがとれてこそ、自分のやりたいことが分かり、エネルギーいっぱいで行動できるようになれるからです。

私が一番に伝えているのが「グラウンディング」

基礎がしっかりと固まっていないと、宇宙と繋がるのは難しいと思うからです。高層ビルと同じで、基礎工事が疎かだといつ倒れるかわかりません。

環境に飲み込まれない強さ
人に流されない強さ
マイナスエネルギーから自分を守る強さ
依存せずに自立のエネルギーを育てる強さ
自分ビジネスに必要な決断力

これらの軸を強化していくために、グラウンディングをお教えしています。

教科書を読んだり、知識として分かっているだけでは難しく、
身体にしみこませるようにトレーニングしていきます。

この仕事をさせていただいて、

さらに、不思議体験をし続けている私です・・・

これも、誰かの役に立つのでは??と感じております。

また、ここで話す時が来るかもしれません~

*カードリーディング
*ソウルリーディング
*エネルギー体質改善講座(霊的障害にお悩みの方)
*ココロのメンテナンス講座

こちらの詳細は上記リンクよりお問い合わせください☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?