秒で沼ったSnow Manの話。

バンギャやって、ジャニオタやっての繰り返しをしている人生なのですが、もう私もいい歳になってジャニオタのターンは来ることは思っていたんです。

思っていたんですよ。

友人が複数人Snow Manにハマり出したことはSNSで知っていました。それもみんなジャニーズハマったことない人ばかり。

きっと魅力があるグループなんだろうなぁと思うくらいで。

Snow Manのメンバーは、数人顔と名前が一致する人がいるくらい。ジュニア時代が長い人たちとか。

沼落ちしたきっかけは、美容師さんからのおすすめ。

いつも担当してくれているオーナーさんがたまたま体調不良で、別の美容師さんが今回担当してくれたのです。

このご時世で楽しい事があるのか

そんな根暗な話題から始まったのですが、その美容師さんが

『わたし最近Snow Manにハマってるんです!YouTubeも配信番組もめっちゃ面白くて見たことあるやつを何回も見返してます!面白いから是非見てくださいー!』

と言っていた。その美容師さんもジャニーズにハマったのは初めてとの事。

またこのパターンか。一体どんなグループなんだろう…と微かに興味を持つようになりました。

帰宅して、早速YouTubeで Snow Manを検索。

YouTubeチャンネルを発見。

何から見たかは既に覚えてないくらい連続で見続けてしまう始末。

単純にメンバーのキャラがそれぞれ立ってて面白い!

面白動画を見た後に、ダンス練習の動画やMVを見ました。

え??同じ人たち????www


脳内で何かが弾けた瞬間でした。

ギャップえぐい(:D)| ̄|_

今まで見てきたジャニグループとは何か違う…

そして曲がかっこいい。

これまでジャニグループ何組も推してたけど、衣装も曲も特有のちょいダサってあるじゃないですか。いや、語弊があったらアレなんですけど。

でもそれは時代錯誤とかではなく、ジャニーズという一つのカテゴリーというかジャンルだと思っています。

宝塚とか一つのカテゴリーのようなそんな感じ。

なので衝撃でした。


なんぞ〜〜〜!!

いやぁ、時代は進んでいるのですね…

どちゃくそにカッコいいダンスと中毒性のある曲。

シンクロダンスに見ていて気持ちよささえ感じる。


そして倍速ダンス。

2倍速でもきっちり揃っててマジで興奮しながらみてしまった。この回何度も再生した。笑


気づけばparaviも契約してました。(レギュラー冠配信番組の為)

気づけばCDポチりまくってしまいました。

ファンクラブに入るのも時間の問題ですね。

デビューして1周年で出会えてよかったです。

一気に揃えるの大変ですからねw

ハマるとコンプリート癖があるので大変なんです。

以前結成8年のバンドを好きになってCDやDVDを揃えるのにとてつもない労力とお金を費やしたのです。

それに比べたら朝飯前です。

中でも目黒蓮くんのイケメンさには見るたび驚くのですが、20代前半でこの色気の蓮くんが30代になったら色気もっと増すんだろうな〜どんな男性になるんだろう…ってワクワクします。(老婆心)

芸人張りに体張るのにダンスしてる時はめっちゃくちゃかっこいい。これが簡単に言うとSnow Manが推せる理由。

パフォーマンスのクオリティも高いので世界に通用する超超ビッグアーティストに成長していくはずです。

みんなでわちゃわちゃしてる姿は男子校のノリ(知らんけど)

本当に見てて微笑ましいと言うか、かわいいんです。

箱推し出来るグループ。

とにかくこれからが楽しみです。

現在の本命バンドと両立出来る様にマイペースに応援していこうと思います^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?