見出し画像

「女の引っ越しの9割は恋のせいである」本誌最終回



9恋 本誌で最終回を迎えました


3/8発売、小学館プチコミック4月号にて、
「女の引っ越しの9割は恋のせいである」の
本誌連載は最終回になりました。



最終回なので、「俺たちの戦いはこれからだ!」みたいな扉絵にしました。
(打ち切りではなく、予定より長く描かせていただきました!)


今回は、結婚が決まったので、同棲するために引越しをするカップルの話です。
男子が「ん」しか言わないので、どうしようかと思う話。
男子、お気に入りです!


毎回モブキャラに、過去の話のキャラをこっそり登場させていますが、
今回は、コミックス1巻1話目(マイクロ配信4巻)の主人公の子です。
色々あったけど今は幸せです。


本誌での連載はこれで終わりますが、プチコミック増刊ではまだまだ続く予定です!
4/17ごろ発売の増刊春号に掲載予定です。

まだまだ不動産屋さんをよろしくお願いします。



デジタル先行配信 マイクロ13巻


それからBookLive!さんで、先月号に掲載された話が、先行配信されました。
マイクロ13巻です。

浮気されて婚約破棄された主人公が、地元に出戻りしたあと、心機一転再び上京して新しい恋をする話です。
お試し読みもあります。



マイクロ配信12話


あと、各電子書店さんで、先々月に掲載された、ケンカップルの浮気疑惑話が配信されました。
よろしくお願いします。

他にもいろんなサイト様で配信していただいてます



4/10にデジタルで2巻が発売されます

4/10にデジタルコミックスで2巻が出る予定です。
1巻は紙とデジタル両方で発売してますので、どうぞよろしくお願いします。



今回は頑張ってnoteの機能色々使ってみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?