見出し画像

感謝!note100日連続投稿達成!

こんにちは、Emuです。

目標としていた、note100日間連続投稿達成しました!今回が記念すべき100記事目です。

感謝の気持ち

記事を閲覧してくださった方、スキポチしてくださった方、Amazonアフィリエイトポチってくださった方、皆様に感謝です。

モチベーションはやっぱり見ていただくことにありました。色々な方の記事も見て、勉強したりガジェットを購入して使ってみたり。

本当にありがとうございます。

とにかく毎日書いた

書けるときは一日に3記事程度書いて、予約投稿していました。常に2週間先までは予約投稿。記事あたり平均1,500字ほど書いてきましたので、タッチタイピングも少しだけ上達したかな…。

閲覧数、フォロワー数、Amazonアフィリエイトなどは気にしていませんでした。とにかく、色々な記事を書こうと。

今後の方針

定期的に投稿していこうと思います。まだ紹介しきれていないガジェット、テック系も多くあります。少しずつ、下書きを積み立てて効率良く予約投稿していきたいと思います。

ジャンルは限定されますが、私の記事が参考になれば幸いです。

有料記事について

今はお休みしているのですが、FXを再開するタイミングで有料記事も書いてみようと思います。ガジェットやテック系は基本的には通常記事として投稿しますので「役に立った、便利と思った、買ってよかった」と思っていただけたら、アフィリエイトのご協力とスキポチ、フォローなどしていただけたら嬉しいです!

まとめ

次は200記事と思いたいところですが、気楽に続けられそうなペースで投稿していこうと思います。今後ともよろしくお願いします!

Amazonアフィリエイトに登録しています。「良い内容だった!」、「参考になった!」という方はどうかリンクからポチっとご購入いただけると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。皆様も良きガジェットライフを!

ではでは。

Emuの自己紹介記事はこちらからお読みいただけます。ついでに、お読みいただけると嬉しいです!


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?