見出し画像

【ガジェットレビュー】激安デスクマット サンワサプライ MPD-FLT2

こんにちは、Emuです。

今回はサンワサプライの激安フェルトデスクマットMPD-FLT2の記事を書いていきます。

サンワサプライはパソコン周辺機器の製品を多く、取り扱っている会社です。最近、サンワサプライにハマっております。その中でも、このデスクマットは良い製品だと思いましたので、ご紹介します。


サンワサプライ MPD-FLT2

設置例
サンワサプライ メーカーロゴ
デスクマット裏面

仕様
・サイズ:W600×D300mm
・色:ブラック
・重量:0.31kg
・厚み:3mm

価格はなんと1,200円。

サンワサプライのデスクマットはゲーミングデスクでも使用していまして、滑りもスムーズで触り心地の良いフェルト素材で気に入っていました。ワンサイズ小さい幅600mm、奥行き300mmを選びました。

裏面は滑り止めになっていて、マウスを動かしてもズレずに快適に使えそうです。梱包から出すと巻かれていましたが、巻かれた跡は残らずキレイに敷くことができました。

買い替え前はYSAGiのデスクマットを使用していましたが、合皮と滑り止めを接着している部分が剥がれてしまい、交換することにしました。

これはこれで気に入っていたので残念でした…。

最後に

仕事用デスクにピッタリな一枚でした。

飲み物をこぼした際は、水や中性洗剤で湿らした布で軽く拭けばOKとのことです。ホコリ等は粘着クリーナーでコロコロすれば大丈夫なので、メンテナンスは簡単です。

Amazonアフィリエイトに登録しています。「良い内容だった!」、「参考になった!」という方はどうかリンクからポチっとご購入いただけると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。皆様も良きガジェットライフを!

ではでは。

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?