見出し画像

【ガジェットレビュー】HHKBカラーキートップ

こんにちは、Emuです。

気分転換にHHKBのキートップを交換してみました。一つ、二つ変えるだけでキーボードやデスクの印象がガラッと変わるのでオススメです!

・Ctrlキー(ブルーグレー)
・Escキー(グリーン)
※HHKB Professionalシリーズ専用です

Ctrlキーがブルーグレー、Escキーがグリーンの配色にしました。なんか夏ぽい感じが気に入りました。Ctrlキーはよく使うのでアクセントになり、視認性も増すのでミスタッチが減りそうです。

気分転換に刻印、無刻印を入れ替えて使います。

私はHHKB Professional HYBRID Type-Sの日本語配列、カラーは墨を使用しています。墨色のキートップ、黒系の印字、バックライトなしで視認性が不安でしたが、慣れてしまえば問題ありませんでした。

お気に入りのキーボードをカスタマイズできるのは嬉しいですね。愛着も湧きますし、長く使う気持ちになれます。

Amazonアフィリエイトに登録しています。「良い内容だった!」、「参考になった!」という方はどうかリンクからポチっとご購入いただけると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。皆様も良きガジェットライフを!

ではでは。

HHKB Professional HYBRID Type-Sの記事はこちらにありますので、合わせてお読みいただけると嬉しいです!

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?