創価学会は矛盾との戦い。

Twitterの創価学会員はみんな矛盾した主張しか言わない。
曰く、本因妙抄、百六箇抄は偽書だ改竄だといいながら
御義口伝を乱用する。未決だ偽書だと騒ぐなら
生死一大事血脈抄とか使わなければいい。

御本尊に至っては酷いものだ。 本門戒壇之大御本尊は偽物だといいながら 普段拝んでるのは日寛上人が書写したものを改造した「日寛上人曼荼羅改」と言ったところだ。
その日寛上人は本門戒壇之大御本尊を書写したと言われているのだから、 矛盾である。創価学会本部の日昇上人書写の御本尊も同様、というか書写とは本門戒壇之大御本尊を書写したのだから書写というのであって、その根本を受時の対象としないという事は
桜の木は伐採するけど枝は取っておくねということ。
それでは来年は桜は咲かない。実に滑稽で矛盾である

創価学会はよく日蓮大聖人を信仰してると言ってるが、
日蓮大聖人の御筆は何一つ持ってない。信仰の根本たる
日蓮大聖人の御筆の御本尊もなく、信仰の指針となる日蓮大聖人の御妙判もないのに 日蓮大聖人を信仰してるというのはおおきな矛盾である。

そもそも創価学会は権威を否定してたはず
日蓮正宗の御法主上人と会うことをお目通りと言いますが、それは批判するのに ローマ教皇とあった時は謁見。
権威に迎合してますよね。やってる事矛盾ですよ。

創価学会仏といい、創価学会仏とは学会員も仏だし
創価学会も仏という珍説だけど。
だったら財務をするわけはなに?
仏が仏に供養する?そんな文証は御妙判には書いてないぞ。

政治なんかご承知の通りだが、国政は参議院しか出ないと言っていたが戸田城聖さんの遺言を捏造して衆議院もでて
田原総一郎さんに突っ込まれたら 「竹入さん」のせいにする。そもそも法華経には国王大臣に親懇せざれとあるのに
原田会長と安倍首相ほツーショット写真が出回る事じたい法華経との矛盾である。

また、人間革命という創価学会の聖典というべき小説があるが、
改定に改定を重ねて、正しいことは何一つない。
当初から大阪事件など嘘しか書いてなかったのに
嘘を重ねて、話をつくり、本当の話を消した。

代表例を上げるなら
大阪事件は池田大作指揮のもと行われたことである。
青年部が勝手にお金をタバコに入れた? あれは池田大作さんの指示です。ちなみに最初は個別訪問で捕まったんですよ。 個別訪問も池田大作さんの指示です。
何せ東京から大阪在住の知り合いの名簿をもって行くんですから、はなっからやる気しかありません。
朝一番の熱海行きの電車に間に合うように名前とお金の入ったタバコを配ってこいという指示があったのですよ。

ちなみに池田大作さんは東京の自宅で逮捕されましたね、
青年部はみんな自首したんですよ。

※大阪事件のことはその事件の青年部の1人である僕の祖父に聞きました。

創価学会員は創価学会のだす矛盾を信じようとするから メンタルが保たずに発狂してるんですよ。
信じられませんよ普通なら
だから矛盾と戦おうとせずに辞めたらいいんです。
やめたら今よりはいい事あると思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?