見出し画像

デイスキャルチャレンジ 5月14日

スイング取引とリピート取引メインのえむたが3月から短期取引のデイスキャルにチャレンジしました。

ファンダメンタルを重視した、デイスキャルの新しい手法を試しています。

さて、今週はこんな感じでした。

今週の損益はー1,230円でした。

4月の累計損益はー9,655円です。

今週もパッとしない成績でした。

相場展開の予測はそれほど悪くはなかったのですが、手法とうまくかみ合わない展開が見られました。

公開してて恥ずかしいような成績が続きますが、まあ事実なので仕方がないです。

でも、新しい発見もありました。

今後も機械的取引に集中しつつ、精度を高めるルール作りをしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?