見出し画像

デイスキャルチャレンジ 6月5日

スイング取引とリピート取引メインのえむたが3月から短期取引のデイスキャルにチャレンジしました。

ファンダメンタルを重視した、デイスキャルの新しい手法を試しています。

さて、今週はこんな感じでした

今週の損益は3,857円でした。

5月の累計損益はー8,380円でした

6月の累計損益は3,857円です。

今週は株式が反発しましたが、雇用統計後に下落する展開になりました。

ドルは上昇と下落を繰り返し、不安定なレンジ気味の相場になってきています。

大きなイベントが多かったので、ロットを落として慎重にトレードしたため、エントリー回数は週間で6回とチャレンジ始まって以来の少なさでした。

それと、今まで執行足を1分足にしていたのですが、5分足に変えました。

そのためにダマシに引っ掛かるのは少なくなりましたが、今週のような動きの速い展開で、指値が届かない事が結構ありました。

少し、流れのつかみにくい相場ですね。

来週もがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?