見出し画像

ポケモンGOフェス2022お疲れ様

日曜日はポケモンGOフェスに参加していました。
チケットを購入して、ホウエンにゆかりのあるtourでした。
色違いのポケモンも多数ゲット・・・とはいかず、9体のみ。用事があって土曜日参加出来なかったり、眠気に襲われたりと思うように行きませんでした。

ちなみにゲットした色違い9体のポケモン

ホウエンゆかりのあるポケモンって・・・ミズゴロウだけじゃない?w

新メンバーウルトラ調査隊「リイ」
GOフェス初登場のウツロイドは6体ゲット

土曜日も参加出来ていると、シェイミのゲットチャンスが貰えたのですが・・・。涙涙涙。
土曜日の夜にチケットを購入したのですが、すでにシェイミチャンスは消滅していました。

しっかりとスケジュールは確認しておかないとですね!次のフェスは8月にあるそうです!今回チケットを購入しておくと、8月のフェスも参加決定のようです。

8月こそ頑張るぞー!


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#177

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!