見出し画像

Tales of ARISEの演出がカッコイイ~おまけあり~【ゲームに思いを馳せると長くなる#23】

テイルズオブアライズをプレイしてまだ日が浅いわけですが、アルフェン、シオン、リンウェル

仲間が3人になり、2人1組の合体技が3種類となりました。

エフェクトも派手でめちゃくちゃカッコいい🌟🌟

S・エレメンツアルター

画像1

サムネにもしたこちら。

アルフェンとリンウェルの合体技

画像2

4属性魔法を使うリンウェルが奥にチラッと見えますw

このまま敵をボコーです


エクステンドゲート

画像3

シオンとリンウェルの合体技エクステンドゲート

遠距離二人組のレールガン並の迫力w

女性2人組の可憐コンビ

画像4

スクショ撮るの結構むずいのよ

いけえぇー!!


焔の一振り

画像5

アルフェンとシオンの焔の一振り

これなんか一瞬過ぎて本当にスクショ出来ない😭


そしてこの3種類の技がランダムで出るんですよ。

狙って出せないから、困っていますw


~おまけ~

シオンで頑張ってみた

画像6

いい足してるんですよ

画像7

くっ

遠い

画像8

画像9

画像10

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ニコッ

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!